子供達の日々成長… たまに愚痴(笑) -18ページ目

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

人…😞人…😞人…😞


多すぎる…😭
解除になったからって…


子供達の塾がショッピングモールの中にあるから…


違う疲れが出るショボーン
人混み🚻🚻🚻💨嫌いだぁえーんえーんえーんえーんえーんえーん




明日も、夕方上2人の振替があるから、


疲れる😣💦⤵️



待合所も人混み🚻🚻🚻💨
意味なガーンガーンガーンガーン

















さぁ…昼に、誉めてあげようと宣言したけど…


これは、出来た‼️

自然とものすごく久しぶりにハグが出来たことに、自分がビックリ‼️びっくりびっくりびっくり


でも、最後の最後!

2階へ上がる途中…😞
コップいっぱいに入ったジュース🥤
を持ったまま、私のバック👜を持つショボーン





そりゃぁ…こぼすよね…ガーンガーンガーン


普段なら、怒鳴り散らしながら怒ってんだけど、呆れるのと、


ちょうど、お兄ちゃんの通ってる塾の先生からの電話中のだったので…



控え目な怒りになったためか、娘が
(ポカーン😶)

なんちゅう顔じゃ…。


電話切ったあと、もう怒れなかった…。


でも言うこと聞かない。💢



やっぱりダメかなぁ(*_*)


自分から怒らせないと居られないみたいだわ。



今日、久しぶりに出勤して、仕事でのストレス疲れはあるけど、

娘に対しての、気持ちをリセット出来ました‼️

帰ったら、どうなるかわからないけど、
誉めてあげようと思ってます‼️