さぁ…昼に、誉めてあげようと宣言したけど…
これは、出来た‼️
でも、最後の最後!
2階へ上がる途中…😞
コップいっぱいに入ったジュース🥤
を持ったまま、私のバック👜を持つ

普段なら、怒鳴り散らしながら怒ってんだけど、呆れるのと、
ちょうど、お兄ちゃんの通ってる塾の先生からの電話中のだったので…
控え目な怒りになったためか、娘が
(ポカーン😶)
なんちゅう顔じゃ…。
電話切ったあと、もう怒れなかった…。
でも言うこと聞かない。💢
やっぱりダメかなぁ(*_*)
自分から怒らせないと居られないみたいだわ。