週末の ショッピングモール人…😞人…😞人…😞多すぎる…😭解除になったからって…子供達の塾がショッピングモールの中にあるから…違う疲れが出る人混み🚻🚻🚻💨嫌いだぁ明日も、夕方上2人の振替があるから、疲れる😣💦⤵️待合所も人混み🚻🚻🚻💨意味な