5月最後の登校日(小学生)今日は、娘(小学生)の登校日。娘の方は、これでしばらくお弁当作りがなくなる。来週からは、給食になるので…良かったぁ …いつからまともな生活に戻るかなぁ…来週すぐ月曜日から連続で登校だけど、リズムが戻ってくれるといいんだけどなぁ。明日は、お兄ちゃんの登校日!お兄ちゃんの方は、今までお弁当いらなかったけど、来週からは、要るんだよ…交代かぃ…結局お弁当…ずっとじゃん…短い夏休みが来るまで…