下準備?(笑)wやっと折り紙を要る枚数分を切り終えて、折り始めてだけど…久しぶりなもんだから、また腕、手首、指…。腱鞘炎になる手前で、今止めたまた明日(もう今日じゃん…)時間が出来たときに、続きを折りつづけて、組み立てまでいけたら良いかな仕事なのでもう寝よう…でわまた夜🌃✨に!