下準備?(笑)w | 子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

子供達の日々成長… たまに愚痴(笑)

매일 매일 일에 쫓기는 나날 ...

가끔은 낚시 쉬고 싶다 ....

やっと折り紙を要る枚数分を切り終えて、

折り始めてだけど…

久しぶりなもんだから、


また腕、手首、指…。
腱鞘炎になる手前で、今止めたガーン

また明日(もう今日じゃん…)時間が出来たときに、続きを折りつづけて、組み立てまでいけたら良いかなおーっ!

仕事なのでもう寝よう…お月様星空

でわまた夜🌃✨に!