ワニワニパニックバカ一代
ちゃっす!
今日は仕事終わってかなり寝てました!
でピロク行っていい運動ができました!
で帰りは迷いながらも大江山のほうから帰ってみて今純平宅
かなり近いから次からこの道で行こう!
まぁ忙しかった一週間が終わってまたいつものパターンに戻った感じですね!
平均的にまぁまぁ忙しいって感じのほうが好きですね!
で今日は題名の通りワニワニパニックの話をしようと思います!
みんなワニワニパニックやったことありますよね
意外にまだ存在し続けているんです!
最新(と思われる)ワニワニパニックは真ん中に赤いワニがいてそいつは一発殴っても死にません!てか不死身です!簡単に言えば殴り放題です!
この連打が最重要なんですね!
で地元の仲間が挑戦しましたがそれを知らなかったのでDランク
俺がやってもBランク
もう一人加えて3人でやってもB!!!(泣)
何がいけなかったんだ!と思い反省会を開いたぐらいにして連打担当の自分は回りの人間を責めていました!
しかし最近また挑戦してあることに気がつきました
連打のとき今までの自分のようにワニをぶっ壊すくらいの勢いで殴るとどうゆう訳か逆にカウントされないんです!
なので軽く連打すればいいだけの話でした!
それを知ってもう一度挑戦したら見事A!!
ダメ押しでもう一回(笑)やったら歴代2位の170点!!
簡単に言うと前のBランクは俺の責任ですかー
まぁ気にしてばかりもいられないんで今度は歴代1位に向けた反省会が繰り広げられた訳であります(笑)
とまぁ俺のワニワニパニックバカ一代っぷりはそんな感じです!
長々とすいません!
明日は何しませうか!

今日は仕事終わってかなり寝てました!
でピロク行っていい運動ができました!
で帰りは迷いながらも大江山のほうから帰ってみて今純平宅
かなり近いから次からこの道で行こう!
まぁ忙しかった一週間が終わってまたいつものパターンに戻った感じですね!
平均的にまぁまぁ忙しいって感じのほうが好きですね!
で今日は題名の通りワニワニパニックの話をしようと思います!
みんなワニワニパニックやったことありますよね

意外にまだ存在し続けているんです!
最新(と思われる)ワニワニパニックは真ん中に赤いワニがいてそいつは一発殴っても死にません!てか不死身です!簡単に言えば殴り放題です!
この連打が最重要なんですね!
で地元の仲間が挑戦しましたがそれを知らなかったのでDランク
俺がやってもBランク
もう一人加えて3人でやってもB!!!(泣)
何がいけなかったんだ!と思い反省会を開いたぐらいにして連打担当の自分は回りの人間を責めていました!
しかし最近また挑戦してあることに気がつきました
連打のとき今までの自分のようにワニをぶっ壊すくらいの勢いで殴るとどうゆう訳か逆にカウントされないんです!
なので軽く連打すればいいだけの話でした!
それを知ってもう一度挑戦したら見事A!!
ダメ押しでもう一回(笑)やったら歴代2位の170点!!
簡単に言うと前のBランクは俺の責任ですかー
まぁ気にしてばかりもいられないんで今度は歴代1位に向けた反省会が繰り広げられた訳であります(笑)
とまぁ俺のワニワニパニックバカ一代っぷりはそんな感じです!
長々とすいません!
明日は何しませうか!

え…生はやばくないっすか!?
とゆうわけで今日の職場の晩メシはすし晴のちらし寿司でした
とゆうのも大形の救急隊に本署から出張に来ている人がいて1ヶ月くらい大形で働いてたんですが28日から本署に戻るということでお別れ会じゃないけど1ヶ月出張ご苦労さん的なアレで世間一般ではご馳走とされているちらし寿司を頼んだ次第でございます
まぁ自分は生ものはあんまり好きじゃないんですが他に一つの思いを胸に秘めていました
俺も一ヶ月くらい大形に出張だったんですけど!(笑)
しかも28日に山の下戻るんですけど!(笑)
でも話題は救急隊の人だけかーい(泣)
お前も1ヶ月だったよな
とかも言われず歯がゆさを感じていましたが俺の場合もはや山の下より大形のほうがいっぱい出てる気がしないでもないんでついに大形の一員として認められたんだ!と思うことにしました
そんなこんなであんまり好きじゃないネタをたくさん食ったんで近いうちに栄助寿司に行こうと思います
てか焼き肉行きたかった
仕事ですまんかった
食い物の話ばっかでスマンかったm(__)m
明日はピロク行くで
こんな日記どうでもいいですかー
とゆうのも大形の救急隊に本署から出張に来ている人がいて1ヶ月くらい大形で働いてたんですが28日から本署に戻るということでお別れ会じゃないけど1ヶ月出張ご苦労さん的なアレで世間一般ではご馳走とされているちらし寿司を頼んだ次第でございます
まぁ自分は生ものはあんまり好きじゃないんですが他に一つの思いを胸に秘めていました
俺も一ヶ月くらい大形に出張だったんですけど!(笑)
しかも28日に山の下戻るんですけど!(笑)
でも話題は救急隊の人だけかーい(泣)
お前も1ヶ月だったよな
とかも言われず歯がゆさを感じていましたが俺の場合もはや山の下より大形のほうがいっぱい出てる気がしないでもないんでついに大形の一員として認められたんだ!と思うことにしましたそんなこんなであんまり好きじゃないネタをたくさん食ったんで近いうちに栄助寿司に行こうと思います
てか焼き肉行きたかった
仕事ですまんかった
食い物の話ばっかでスマンかったm(__)m
明日はピロク行くで

こんな日記どうでもいいですかー
何千何万って人がいて僕は果たして何番?
はぁー今週忙し
金曜夢果子んちーーー!!のつもりだったけど中止で(>_<)
てかるるん地元の女ともうかつに遊べなくなったからねwwwまぁ仕方ないな
のぐっちゃんと面倒なことにならないことをただただ祈るばかりです
はー
俺は努力の問題だけど奴は才能の問題だと思います
もっと努力しないと前に進めないんだ!!!

金曜夢果子んちーーー!!のつもりだったけど中止で(>_<)
てかるるん地元の女ともうかつに遊べなくなったからねwwwまぁ仕方ないな
のぐっちゃんと面倒なことにならないことをただただ祈るばかりです
はー
俺は努力の問題だけど奴は才能の問題だと思います
もっと努力しないと前に進めないんだ!!!
