仲澤伝説☆ -2ページ目

ヒゲ長き小学生に勝るものなし

寒杉!!!



って感じで今日は寒すぎて仕事どころじゃ無い感じです!


しかしポンプ車の調子が悪かったり色々と大変でした!



昼のカレーうどんが美味しかったですニコニコ




こんな寒い時期は松風に乗り温泉でも…ま、一緒に行く人いないけどニコニコ








最近どーなん?(笑)







てか今週立ち検あったり日勤あったり忙しいぽよよん


明日また所長に怒られるー/(^O^)\もうダメぽ!



まぁ忙しいのが一段落した後飲む酒はうまいでしょう!



ま、一緒に飲む人いないけどニコニコ





世知辛いぜ




そんなこんなで給料日まであと四日!







金がもつのか…?




やれるとは言えない!けど、やるしかないんだ!






最近どーなん(笑)





ヒゲ長き小学生に勝るものなし







仲澤KIDのグダ日記に勝る更新率なし










ヒゲ長き小学生に勝るものなし

裏切り御免







おとといの夜はボーリング行ってました



1ゲーム目は160くらい出して出足好調ォ!とか言ってたけど6人という大人数でやってたら集中力切れてさらにピロクの疲れで下半身の踏ん張りがきかなくなり2ゲーム目はプギャーでした



で将光んちで色々して朝方寝た~



昨日は昼に起きて久しぶりにお好み焼き食いに行って満腹やーになり夜から夢果子んちでのぐっちゃんと彩音も読んで光晴VS葛中しかし5対1みたいな感じでDVD見て長澤まさみマンセーになり軽く解散してのぐっちゃんちでハンコック見ようとしたけどプレイヤーぶっ壊れでプギャーってなって俺は明日仕事だから帰るの巻








仕事眠~








ま、なんとかなるやろ






成せば成る、洗えば食える何事も








ココナ一回1000円やて!?!?

あべし

もうダメぽ