仲澤伝説☆ -5ページ目

mixiとの2刀流は…

めんどいです


まぁこっちのブログはあんまり書かないから1.5刀流って感じですね



あ、車買うことになったってこっちでは言ったっけ?



とゆうわけでこっちもちょくちょく書きたいと思います!




忘年会シーズンだー

あ・ぼーん

もうすぐ12月


忘年会シーズンです



でも忘年会するメンバー=仲が良いメンバー=新規開拓なし=なんもなし



やっぱり合コンしたいです

腹痛

カレーを家族に振る舞った


うまかった!しかし腹が痛い



明日仕事だる