最強は最愛に負ける
mixiと同じだよん
今日は昼に起きてうおー暇死にすると思ってたらのぐっちゃんから
遊びに誘ってくれて彩音と3人で遊びました!
しかし昼飯おごり~orzまぁ二人はニートだししかたないか!笑
と強がって公務員の意地を見せましたが今月赤字濃厚です!
まぁそんな感じで諏佐行ってスッポンモドキ飼いてーーーー!!!!ってなったり豊パ行ったりして彩音帰ってまた今度~的な
でのぐっちゃん
で語り~
ま、話聞いてもらってちょっとは楽になったかな!
んで亀田行くんで7時前に帰りました!
また今度~的な!
あ、自分最近なんで亀田に行くかというとピロクテテス新潟という総合格闘技のジムに入門したんです!
なんで次から亀田≒ピロクって感じで!
まぁピロクのトレーナーの人は元新潟市消防局で俺の先輩にあたるわけです!
さらにピロクで最強っぽい人も現役で新潟市消防局でした!これはすごい確率ですよね!
まぁみんないい人で良かったです!
とりあえず最強の人を目指して頑張りたいです!
しかし最強は最愛に負ける!

今日は昼に起きてうおー暇死にすると思ってたらのぐっちゃんから

遊びに誘ってくれて彩音と3人で遊びました!
しかし昼飯おごり~orzまぁ二人はニートだししかたないか!笑
と強がって公務員の意地を見せましたが今月赤字濃厚です!
まぁそんな感じで諏佐行ってスッポンモドキ飼いてーーーー!!!!ってなったり豊パ行ったりして彩音帰ってまた今度~的な
でのぐっちゃん
で語り~ま、話聞いてもらってちょっとは楽になったかな!
んで亀田行くんで7時前に帰りました!
また今度~的な!
あ、自分最近なんで亀田に行くかというとピロクテテス新潟という総合格闘技のジムに入門したんです!
なんで次から亀田≒ピロクって感じで!
まぁピロクのトレーナーの人は元新潟市消防局で俺の先輩にあたるわけです!
さらにピロクで最強っぽい人も現役で新潟市消防局でした!これはすごい確率ですよね!
まぁみんないい人で良かったです!
とりあえず最強の人を目指して頑張りたいです!
しかし最強は最愛に負ける!