仲澤伝説☆ -3ページ目

ふん

やべーせっかくの祝日なのに寝過ぎたー



純平んちでスマブラでもするか








てか恋バナしてー!!

最強は最愛に負ける

mixiと同じだよんパー










今日は昼に起きてうおー暇死にすると思ってたらのぐっちゃんから着信


遊びに誘ってくれて彩音と3人で遊びました!



しかし昼飯おごり~orzまぁ二人はニートだししかたないか!笑



と強がって公務員の意地を見せましたが今月赤字濃厚です!



まぁそんな感じで諏佐行ってスッポンモドキ飼いてーーーー!!!!ってなったり豊パ行ったりして彩音帰ってまた今度~的な


でのぐっちゃん家で語り~


ま、話聞いてもらってちょっとは楽になったかな!



んで亀田行くんで7時前に帰りました!
また今度~的な!







あ、自分最近なんで亀田に行くかというとピロクテテス新潟という総合格闘技のジムに入門したんです!


なんで次から亀田≒ピロクって感じで!




まぁピロクのトレーナーの人は元新潟市消防局で俺の先輩にあたるわけです!



さらにピロクで最強っぽい人も現役で新潟市消防局でした!これはすごい確率ですよね!



まぁみんないい人で良かったです!




とりあえず最強の人を目指して頑張りたいです!











しかし最強は最愛に負ける!

しんり

暇だー



誰か遊んでー







と言ってもこのblog読んでる人はほとんどいないからこんなこと書いてもほとんど意味ねーし






あと金ねー




書くことないのに書いてすいません








本当の幸せ教えてよ