病み闇YAMI
いやーお久しぶりです!
しばらく日記を書かないうちにパスワード忘れて再発行しましたよ!
で最近は色々あったんですがあえて書かずに今日の出来事を書きます!
今日は仕事から帰宅して松風(愛車)を洗車!
で亀田でいい汗をかいてのぐっちゃん夢果子と豊パでアイス食ったり原ひかるるんのバイト先でワニワニパニックをしたりして過ごしました!
今日は忙しかったからまだいいんですが最近病みます!これからのこととか不安で
恋をしたいと思いました!
ホントは今もしてるんですが!
あー病むよー
これからたまには病み日記を書こうとおもいます
しばらく日記を書かないうちにパスワード忘れて再発行しましたよ!
で最近は色々あったんですがあえて書かずに今日の出来事を書きます!
今日は仕事から帰宅して松風(愛車)を洗車!
で亀田でいい汗をかいてのぐっちゃん夢果子と豊パでアイス食ったり原ひかるるんのバイト先でワニワニパニックをしたりして過ごしました!
今日は忙しかったからまだいいんですが最近病みます!これからのこととか不安で

恋をしたいと思いました!
ホントは今もしてるんですが!
あー病むよー
これからたまには病み日記を書こうとおもいます
