仲澤伝説☆ -4ページ目

病み

一歩踏み出す勇気がないです


世間体が気になっちゃう感じ!




俺らしくないって感じだけど無理なもんは無理なんだ!







平松くーんガーン

病み闇YAMI

いやーお久しぶりです!


しばらく日記を書かないうちにパスワード忘れて再発行しましたよ!



で最近は色々あったんですがあえて書かずに今日の出来事を書きます!



今日は仕事から帰宅して松風(愛車)を洗車!


で亀田でいい汗をかいてのぐっちゃん夢果子と豊パでアイス食ったり原ひかるるんのバイト先でワニワニパニックをしたりして過ごしました!




今日は忙しかったからまだいいんですが最近病みます!これからのこととか不安でガーン



恋をしたいと思いました!







ホントは今もしてるんですが!




あー病むよー







これからたまには病み日記を書こうとおもいますニコニコ

疲労

やべー明日仕事なのにすでに疲れてる笑


ヒマだし仮眠します!メール送っても無駄だよん☆


1日1キロ痩せるより太るほうが難しいから気にすんな☆(なにが?)



キャバレーいきて