東京吉祥寺で美味しいフレンチトーストならYocco's French Toast Cafeですよ | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)






東京吉祥寺で美味しいフレンチトーストならYocco's French Toast Cafe(ヨッコズフレンチトーストカフェ)さんがオススメです!





パンレストラン「ラ・ロブロス」がプロデュースするフレンチトースト専門店でスイーツ系から食事系まで様々なニーズに応えるフレンチトーストが揃っています。





いろいろありましたが、朝に訪問したので食事系のフレンチトースト、スモークサーモンとアボカドのフレンチトーストにしました。




スモークサーモンとアボカドのフレンチトースト¥1400





アパレイユがしっかり染み込んだ生地の上には紅い色あいが美味しそうなサーモンとどっさりトッピングされたアボカドが食欲をそそります♪


サーモンの上にあるタルタルソースがサーモンとアボカドの旨みにワンポイントのスパイスを与えてくれてます♪





生地はアパレイユがしっかり染み込んでいて軽い口どけがいいですね♪

プリンの様な食感に加えてほんのりミルク風味の甘味のある味わいの生地は上にトッピングされたタルタルソースとの相性も抜群♪


みずみずしいサーモンの旨みに甘味のあるミルキーな生地、そしてアボカドの濃厚な旨みのコンビネーションは抜群の旨さで食事としても成立するフレンチトーストです♪





森のバターと言われるアボカドもたっぷりトッピングされていてボリューム満点!





そして何気にサラダも摂取できるのがいいですね。
食事としてお昼に頂きたくなるフレンチトーストでした!





白を基調とした木目調の空間は家族連れで親子で頂きたくなる温もりあふれる空間になっています。

席の間隔も程よい間隔で窮屈感を感じませんでした。





もう少し温かくなったら活躍しそうなテラス席もありました♪





パンケーキブームもさることながら、最近都内でもフレンチトースト専門店やフレンチトーストをプッシュしたお店も増えてきて、ますます美味しいフレンチトーストが増えそうな予感がします。


都内にも美味しいフレンチトーストはたくさんありますが、吉祥寺に来たらYocco's French Toast Cafe(ヨッコズフレンチトーストカフェ)さんで決まりですよ!

なお、本店は自由が丘にあって他にも都内にいくつか系列店があるのでそちらも要チェックです。


都内で美味しいフレンチトーストならこちらもオススメです!



・Yocco's French Toast Cafe(ヨッコズフレンチトーストカフェ) 吉祥寺店(HP)
・東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-6 R.MATSUBARA Bldg 1F
・0422-40-9533
・11:00~22:00
・定休日 不定休



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ