久しぶりにお会いしたクライアントさんの変化♪ | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

個人セッション4月枠募集開始しました

 

先日、2年くらい前に数回キネシオロジーの個人セッションを受けてくださった方とお話する機会がありまして

 

その方の変化がすばらしかった〜拍手

 

 

セッションを受けられていた頃は、

私から見ると雰囲気がカチンコチン…。

 

本人は真摯に一生懸命がんばっているんだけど、

伝わらず、認められずで、

とにかく消耗してしまう。

 

雰囲気がカチンコチンだから、

周りにはトゲトゲしい空気が伝わっていたんだろうと思います。

 

いわゆる損な役回りを押し付けられ、

不本意ならがら引き受けちゃう(引き受けざるを得ない)…の繰り返しで

その状況から抜け出したいという感じだったと記憶しています。

 

 

下矢印

 

 

 

 

で、先日お話した時のその彼女、

 

まず見た目の雰囲気がやわらか〜いおねがいおねがい

 

しなやかな大人の女性でしたラブラブ

 

 

「最近はあまり困ることがありません。

困ったことがあっても思いがけないところから答えが降ってきたりして、いつの間にかなんとかなるんですニコニコ

 

 

とおっしゃってて、

お話しているご本人のエネルギーもまさにその通りで、

この変化は本物デス!

 

こういうの、本当にうれしいです!

 

これは一言で言うと

セルフイメージが高まったのです。

ポジティブな引き寄せスイッチがオンになった!

 

 

私が個人セッションで目指しているのはここなんです。

 

人生で起こることはいいことばかりじゃないですよね。

 

今世界中で起こっている問題も、自分でコントロールできることじゃない。

 

相手があって世の中があって自分がいる。

 

悲しいことや不安なこと、腹がたつこと、イライラすることがあっても、

 

どうにかなること。

 

どうにかなると思えていること。

 

どうにかできること。

 

これが自分軸でいるという一つの形。

 

 

一つの視点にはまり込んで、

これはダメ、

こうでなければならない、

自分が悪い、

相手が悪い・・・

 

というのとは真逆。

 

 

ウイルスによって世界中の価値観がひっくり返っている今この時、

 

みんながものごとの本質に気がつき始めた。

 

本当に大切なもの、なくてもいいものがわかり始めた。

 

それを発信し出した。

 

今までは他人に合わせ、他人の言うことにしたがっていれば安心していられたという人は、よりどころを失うだろうと言われています。

 

(日本人の98%はこれだなあ〜えーん

 

こういう本物の変化、本当の自分軸をもたらしてくれる潜在意識に変えてくれるキネシオロジーの力、私ももっと発信していかなければなりません。

 

本質で生きることが、

 

人から奪ったり、蹴落としたり、優劣をつけたりしない

 

それぞれのままで尊重され、共有することで広がっていく

 

真の幸せ、豊かさだから。

 

潜在意識を変化させることで起こるのは気持ちの変化ではなく、

 

人間関係、家族、パートナー、お金の現実が変わるから。

 

 

自分にとっての本当の幸せを手に入れていい。

 

そのためにすることは

一歩踏み出す少しの勇気を持つこと。

 

失敗して自分に失望したくない、

恥をかきたくない、

時間がない

お金がないという

いつもの言い訳をつづけていてはダメ。

 

一つの視点にはまり込んでいることに気づこう。

 

少しの一歩から変化が始まります。

 

4月は感染対策で

ZOOMでのオンラインセッションのみといたします。

(対面セッションは募集いたしません)

 

初めての方はオンラインで継続セッションに申し込むのは不安かもしれませんので、

単発のセッションも募集します。

なかなかない機会ですのでぜひご活用くださいね。

 

※単発セッションでは意識のレクチャーはいたしません。

※単発セッションで効果を感じるかどうかは個人差があります。しっかりとした結果を出したい方は継続セッションをお受けください。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

知ること(レクチャー)と体感する(キネシオロジー)の2本立てで変化をサポートしています。

 

まじかるクラウン3か月で望む人生の土台「自分軸」をつくり、自分の人生のハンドルを握れるようになる

引き寄せキネシオロジー個人セッション(知る・体感する)

くわしくは右差しこちらから♡

 

引き寄せキネシオロジーが特に効果的な方についても公開しました。



ご予約案内は公式LINEで自動配信

友だち追加

LINEに飛ばない方は下記で検索してください

@ocy8335o


 

あなたは

今、なにを選択して

どんな行動をしますか?



5年後、10年後どうなっているのかは

今のあなたの行動次第です。