お金ってセルフイメージそのもの | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

***************

自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

くわしくは右差しこちらから♡

***************

 

こんばんは。くみきちです。

 

今日、昔取り組んだお金のブロック解消のプログラムを見返していましたら、

 

ひょんなところから、ぽろっと巨大なブロックが見つかりましたラブラブラブラブ!!!!

 

お金ってセルフイメージそのものだな〜〜と実感!!

 

「セルフイメージ」という言葉の意味、範囲を狭めて理解していたことにも気づきました。

 

セルフイメージって、自分が安心安全でいられるかどうかについての思い込みとも言えるんだなという新たな視点に気づきました。

 

だから、自分が不安になる要素はセルフイメージを下げるものなのですね。

 

そういう要素は少なければ少ないほどいいのは当然ですが、それがセルフイメージを下げていたとは…。

 

セルフイメージを上げることでどれだけ人生がいいものに変わるかをたくさんの方に知ってもらって、実際に人生を楽しんでもらいたい!!

 

それが私のやりたいことだと改めて実感しましたピンクハート

 

あなたの人生を邪魔するものなんて、本来なにもないんです!!

 

ちょっとした潜在意識の勘違いを戻してあげればいいだけ虹

 

だからこの引き寄せキネシオロジーがたくさんの人に届いて欲しなと思う。

 

 

で、このお金のプログラム、以前に真剣にやったはずで、以前も同じ内容をチェックしたのにその時にはぜんぜん響かなかったことだったんです。

 

今だから、気づいて解消することができたのですね虹虹キラキラキラキラ

 

ブロックはたくさんの層のように重なっていて、玉ねぎの皮のように薄く少しつづ外れていくのですが

取り組み始めは少しづつしか外れていかないパターンが多いです。

 

そして、ある一定のところまでブロックが外れると、急に大きなものがカンタンにどんどん外れ出します!

 

問題が目の前に合ってもピンと来なかったのに、今なら気づけるということがたくさん起こりますびっくり

 

ここまでくると、心からピンチはチャンスと思えるようになります。

 

このピンチの裏側になにがあるの?という視点で見られるから。

 

ブロックを解消するにはその裏側を見つけるのですが、ブロックが強いと思考でガチガチになっていて視点を問題から外すことすら難しいのです…。

 

ブロックを解消するって、辛さから抜け出すということじゃなく、

 

いかに人生を楽しく生きれるようにするかという生き方のコツみたいなものなのですよおねがい

 

ブロックを外すってどういうことなのか。

 

それは下差し

こちらに詳しく書きました!

 

虹自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー虹

 

目の前の悩みを解消するだけでなく、

セッション後の毎日をどんな意識で過ごせば

自分らしく自由で充実して満足した人生にしていけるかが

自分でわかるようになることを目的にしています。

 

人生が180度変わっちゃうかもしれません虹爆  笑

 

現在、期間限定価格で募集中

くわしくはこちらからピンクハート

 

ご予約はLINEから

友だち追加

ID:@ocy8335o