思考が望まない現実を引き寄せる | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

愛すべき迷える妥協女子のみなさま。
 
こんにちは。くみきちです。
 

<インテグレートヒーリング(IH)個人セッション>

右差しセッションご予約はこちら

 

潜在意識って意識の約95%を占めると言いますが、

 

セッションを進めるうちに

 

潜在意識は「意識」を

 

顕在意識は「思考」を

 

つかさどると言っても過言ではないのだなと感じるようになりました。

 

思考には「創造的ないい思考」と「余計な思考」があります。

 

そして、悩みには必ず「余計な思考」がくっついています。

 

それがますます望まない現実を引き寄せます。

 

 

では、なぜ「余計な思考」をしてしまうのか。

 

 

潜在意識は本来、

 

「その人が本当に満たされた幸せな状態」がデフォルトです。

 

そこに、本来のものではないものが様々な理由で入り込んで、

 

本当の幸せからズレが生じてきます。

 

そのズレを、悩みや苦しさ、

 

もやもや、メガティブな感情などで

 

サインを送り、軌道修正させようとします。

 

 

そして、そのズレが「余計な思考」を生み出します。

 

 

だけど、人はその「余計な思考」にしがみつきます(苦笑)

 

「余計な思考」が「自分」だと錯覚しています。

 

「余計な思考」で、いい悪いを判断し、どうにかしようとします。

 

 

 

どうです?

 

これでは人生は好転していきませんよね?

 

逆に好循環に入ってしまえは、あとは潜在意識にお任せ〜です♪

 

もっとうまく潜在意識とつきあいたいですよね!

 

そういう人を一人でも多く増やしたいのです。

 

インテグレートヒーリングは、

 

満たされた幸せな状態がデフォルトの潜在意識から

 

筋反射を使って

 

なにがズレを起こさせているのかその要因をピックアップし、

 

潜在意識は本当はどうでありたいのかを聞き、

 

エネルギーを調整し、

 

潜在意識を書き換えます。

 

 

カウンセリングとも違う、スピリチュアルヒーリングとも違うメソッドです。

 

非常に現実的な人生を再構築する手法です。

 

現実的な方も、スピリチュアル好きな方もウェルカムですラブラブ

 

個人セッション

右差しお申し込みはこちらから

 

オンラインセッションをご希望の方は

LINE@でご案内しますので、

下記の友だち追加をクリックしてくださいね。

(ちょっとした全員プレゼントもご用意しています)

友だち追加

ID:@ocy8335o

 

【クライアントさんの変化】

  • 職場が気に入らないので転職したい。将来が不安。

今の職場が楽しくなり、さらに異例の昇進をした!

 

  • 自分のやりたいことへの行動がなかなかできない

やりたいことのために積極的に行動するようになり、今やなんと海外留学中!
 

  • やりたいことがあるが自信がない。言葉でうまく伝えられない。

冷静でいられるようになり、動じなくなった。
 

  • 自分に自信がない。やりたいことがなにかがよくわからない。

やりたいことが何かはっきりわかり、スムーズに一歩を踏み出せた

 

  • 自分に自信がない。やりたくない業務をさせられ、断わることができず辛い。

なにも言ってないのに急にやりたい仕事(業務)に異動になった。今はチームワークがよく仕事がとても充実している!

 

  • カウンセリングやヒーリングを受けてもどうにもならなかったのに、1回ではっきり変化があった
     
  • 感情のアップダウンが激減し、他人のことではなく、自分はどうしたいのかを考えることが増え、あいまいだった軸が自分に戻って来た
     
  • 自分を大切にすることの意味がわかるようになった
     
  • 職場の環境、人間関係が良くなった。苦手な人が消えた
     
  • 夫婦仲がよくなった!
     
  • 夫が私のやりたいことに協力してくれるようになった
     
  • 長年の身体の不調がなくなった
     
  • お金のまわりが良くなった
     
  • 仕事がどんどん入ってくるようになった
     
  • 臨時収入があった
     
  • シンクロがたくさんやってくるようになった
     
  • 毎日幸せを感じるようになった
     
  • 地に足がついて、自信をもって発言できるようになった など
     

右差しその他お客様のご感想はこちら
 

 

『本当の自分』のスイッチを入れ、自由で愉快な人生を生きるようになる不思議なエネルギーワーク

 

右差しお申し込みはこちらから

 

右差し本気で人生変えたい方へ。継続セッション【NEW】

 

右差しインテグレートヒーリングの詳細はこちら

 

右差し人気記事:IHの特徴・手順

 

右差し人気記事:癒されるとどうなるのか

 

右差し

 

 
自己価値・自己肯定感・人間関係・転職・お金等に関する変化を促すエネルギーワーク・ヒーリングを行っています。 
 
東京・新宿・渋谷・中野・世田谷・八王子・横浜・さいたま・千葉などからお越しいただいています。