あくびを止めるな!② | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

愛すべき迷える妥協女子のみなさま。
 
こんにちは。くみきちです。
 

<インテグレートヒーリング(IH)個人セッション>

右差しセッションご予約はこちら

 

「ライオンあくび」を体験してきたお話の続きです。

 

ライオンあくびには頭を持ち上げる動作があるのですが、

 

参加者の中に「すごく頭が重い」という方がいらっしゃいました。

 

先生曰く、考えすぎの人は頭が重く感じるそうです。

 

その方は先生の施術を受けられた後、「すごく軽く上がるようになった」とおっしゃっていましたキラキラ

 

近くで見ていて、私にも違いがはっきりわかりましたニコニコ

 

 

そして駒川先生は、

ライオンあくびで体、心、本質の変化は必ず起こると言われました。

 

変化があまりよくわからない方は、

やり方が正しくないか、

エネルギー不足、つまり感度が悪くなっていると…!

 

そういう人ほど、積み重ねが必要だと。

 

ここもインテグレートヒーリングと同じなんですよね。激しく同感です。

 

効果がよくわからない人ほど、続けて欲しいのです。

 

「よくわからない」という明確なサインが自分から出ているわけですから。

 

私はいいなと思うものに出会うと、すぐさまリピートする習性があり(笑)、今回も受けたその日に来月の体験教室に申し込みました。

 

その場で「いいな」と思っても、「いや、効果をよく感じてからまた受けるか考えよう」と思い直すのは、もったいないことだと思いますね。

 

時間が経ったら思考が出てきて、

損得勘定やら、止める言い訳が出てくるに決まってますから。

 

それがいつもの自分の「選択」のクセだと早く気づいたほうがいいのです。結局その方がお得なんですよニコニコ

 

 

と前置きが長くなりなりましたが、施術後のビジョンの話です。

 

30分ほど横になっている間、ずっと寝ているような起きているような感じで、

 

その間に白いイルカイルカが何匹も現れました。

 

それとこんな (⌒-⌒) 顔文字みたいな笑顔もいくつも。

 

あと大黒様か恵比寿様かどちらかわからない神様。

 

とにかく、幸せなビジョンでニヤニヤニヤリニヤリ

 

 

イルカイルカの夢の意味を調べたら、

幸運の象徴、援助者や支援者が出てくる吉夢ですって音符

 

白イルカは、さらなる幸運、大吉夢!!

 

笑いが止まりませんラブラブラブラブ

 

白イルカはアトランティスと関係が深いようですので、そういうメッセージもあったのだと思います。

 

 

そして、脳幹の活性度を調べてみたくて、キネシで測ってみました。

 

実際の活性度とどう関連しているかわかりませんので、話半分で聞いていただければ。

 

自分でライオンあくびをやってみて、今のところの最高値は98%。

 

その時の感覚は、ふわふわの羽毛に包まれているような心地よさと、

ハートのあたりから熱いエネルギーが湧き出してくるような感じが入り混じったなんとも言えない感じ…。

 

パソコンやスマホを長時間使ったりした後だと、57、8%くらいになっていました。かなり下がるんですね…。

 

98%まで活性した後に瞑想したら、

ずっとくすぶっていた重めの過去世を2つも浄化することができちゃって、我ながら信じられない心持ちに爆  笑爆  笑

 

この時はスズランのビジョンが来て、意味は「幸福の再来」クローバー(ライオンあくびはなにかしらメッセージをくれるみたい(^-^))

 

ますます笑いがとまりません。うはうは爆  笑爆  笑

 

毎日続けて、活性度100%になります!うはうは。

 

あくびセラピー(BSセラピー)についてくわしくはこちらをご覧ください。

 

駒川先生は普段神戸で施術をされていらっしゃいますが、

全国で施術をされる方がいらっしゃいますので、ご興味があればぜひ受けてみてくださいね。

(回し者ではございませんよ)

 

わたしのインテグレートヒーリングももちろんよろしくお願いします。

活性度バリバリでセッションいたしますラブラブイルカ

 

オンラインセッションご希望の方は、

今週中にLINE@でご案内しますので、

下記の友だち追加をクリックしてくださいね。

(ちょっとした全員プレゼントもご用意しています)

友だち追加

ID:@ocy8335o

 

インテグレートヒーリングは、カウンセリングとも違う、スピリチュアルヒーリングとも違うメソッドです。

大変現実的な人生を再構築する方法です。

 

筋反射で目に見えない潜在意識を見える形にし、

潜在意識と顕在意識とのコミュニケーションによって、

潜在意識が最も必要としていることを、

潜在意識が求める方法で調整する

キネシオロジーの最高峰と呼ばれるインテグレート(統合された)手法です。

現実的な方も、スピリチュアル好きな方もウェルカムですラブラブ

 

個人セッション(対面)

右差しお申し込みはこちらから


 

【クライアントさんの変化】

  • 職場が気に入らないので転職したい。将来が不安。

今の職場が楽しくなり、さらに異例の昇進をした!

 

  • 自分のやりたいことへの行動がなかなかできない

やりたいことのために積極的に行動するようになり、今やなんと海外留学中!
 

  • やりたいことがあるが自信がない。言葉でうまく伝えられない。

冷静でいられるようになり、動じなくなった。
 

  • 自分に自信がない。やりたいことがなにかがよくわからない。

やりたいことが何かはっきりわかり、スムーズに一歩を踏み出せた

 

  • 自分に自信がない。やりたくない業務をさせられ、断わることができず辛い。

なにも言ってないのに急にやりたい仕事(業務)に異動になった。今はチームワークがよく仕事がとても充実している!

 

  • カウンセリングやヒーリングを受けてもどうにもならなかったのに、1回ではっきり変化があった
     
  • 感情のアップダウンが激減し、他人のことではなく、自分はどうしたいのかを考えることが増え、あいまいだった軸が自分に戻って来た
     
  • 自分を大切にすることの意味がわかるようになった
     
  • 職場の環境、人間関係が良くなった。苦手な人が消えた
     
  • 夫婦仲がよくなった!
     
  • 夫が私のやりたいことに協力してくれるようになった
     
  • 長年の身体の不調がなくなった
     
  • お金のまわりが良くなった
     
  • 仕事がどんどん入ってくるようになった
     
  • 臨時収入があった
     
  • シンクロがたくさんやってくるようになった
     
  • 毎日幸せを感じるようになった
     
  • 地に足がついて、自信をもって発言できるようになった など
     

右差しその他お客様のご感想はこちら
 

 

『本当の自分』のスイッチを入れ、自由で愉快な人生を生きるようになる不思議なエネルギーワーク

 

右差しお申し込みはこちらから

 

右差し本気で人生変えたい方へ。継続セッション【NEW】

 

右差しインテグレートヒーリングの詳細はこちら

 

右差し人気記事:IHの特徴・手順

 

右差し人気記事:癒されるとどうなるのか

 

右差し

 

 
自己価値・自己肯定感・人間関係・転職・お金等に関する変化を促すエネルギーワーク・ヒーリングを行っています。 
 
東京・新宿・渋谷・中野・世田谷・八王子・横浜・さいたま・千葉などからお越しいただいています。