自己価値上昇!エネルギー変換完了! | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

愛すべき迷える妥協女子のみなさま。
 
こんにちは。くみきちです。
 

<インテグレートヒーリング(IH)個人セッション>

右差しセッションご予約はこちら

 

年明けからずっと眠くて(笑)、エネルギー変換期間中だったのですが、

 

今日、パキっと変わりました!

 

はっきりと感じました。変換完了!!

 

節分って本当に変わり目なんですね!!

 

 

なにか変わったかというと、

 

確信があるのは

 

自己価値が

 

がぜん上がった!ということ。

 

一見よくないと感じることでも、

 

必要があって起こっていることなんだという目で見られるようになり、

 

自分が揺るがない。

 

だから、不安がないんです。

 

これはすごいこと!

 

すごいぞ、自分!

 

 

これは奇しくも、先日のライオンあくび教室で駒川先生に言われたことなのですが、

 

「例えば首のコリというのは、

 

身体は、そうすることでバランスを取っているのです。

 

だからこっているところをほぐしても治らない。

 

脳を100%活性化することで、

 

そもそもバランスを崩させたところが

 

自分の力で元に戻るんですよ」

 

 

つまり、

 

「肩コリ」は、

 

「必要なことが起こっている」のです。

 

それで

 

「バランスが取れている」のです。

 

 

そう。

 

一見よくないことも、

 

必要があって起こっている。

 

それで完璧。

 

その一見よくない自分をジャッジなしで無条件に受け入れることができると(自己価値、自己価値!)

 

次のステップに行けるのです。

 

 

次のステップで、

 

そのコリのサインから

 

根源に本来の姿からズレたなにかがあることに気づければ、

 

エネルギーの好循環、

 

人生の好循環に入れるということラブラブラブラブ

 

 

対処療法では治らないんです。

 

身体の不調も、心の不調も、人生の不調も音符

 

 

悪い状態でバランスが取れてしまっているエネルギー・潜在意識の歪み、過不足を調整する。

 

本質を調整する。

 

だから人生全体が自然に好転する。

 

好循環が生まれる。

 

それがインテグレートヒーリングですイルカ

 

 

インテグレートヒーリングは、

 

満たされた幸せな状態がデフォルトの潜在意識から

 

筋反射を使って

 

なにがズレを起こさせているのかその要因をピックアップし、

 

潜在意識は本当はどうでありたいのかを聞き、

 

エネルギーを調整し、

 

潜在意識を書き換えます。

 

 

カウンセリングとも違う、スピリチュアルヒーリングとも違うメソッドです。

 

非常に現実的な人生を再構築する手法です。

 

現実的な方も、スピリチュアル好きな方もウェルカムですラブラブ

 

個人セッション

右差しお申し込みはこちらから

 

オンラインセッションをご希望の方は

LINE@でご案内しますので、

下記の友だち追加をクリックしてくださいね。

(ちょっとした全員プレゼントもご用意しています)

友だち追加

ID:@ocy8335o

 

【クライアントさんの変化】

  • 職場が気に入らないので転職したい。将来が不安。

今の職場が楽しくなり、さらに異例の昇進をした!

 

  • 自分のやりたいことへの行動がなかなかできない

やりたいことのために積極的に行動するようになり、今やなんと海外留学中!
 

  • やりたいことがあるが自信がない。言葉でうまく伝えられない。

冷静でいられるようになり、動じなくなった。
 

  • 自分に自信がない。やりたいことがなにかがよくわからない。

やりたいことが何かはっきりわかり、スムーズに一歩を踏み出せた

 

  • 自分に自信がない。やりたくない業務をさせられ、断わることができず辛い。

なにも言ってないのに急にやりたい仕事(業務)に異動になった。今はチームワークがよく仕事がとても充実している!

 

  • カウンセリングやヒーリングを受けてもどうにもならなかったのに、1回ではっきり変化があった
     
  • 感情のアップダウンが激減し、他人のことではなく、自分はどうしたいのかを考えることが増え、あいまいだった軸が自分に戻って来た
     
  • 自分を大切にすることの意味がわかるようになった
     
  • 職場の環境、人間関係が良くなった。苦手な人が消えた
     
  • 夫婦仲がよくなった!
     
  • 夫が私のやりたいことに協力してくれるようになった
     
  • 長年の身体の不調がなくなった
     
  • お金のまわりが良くなった
     
  • 仕事がどんどん入ってくるようになった
     
  • 臨時収入があった
     
  • シンクロがたくさんやってくるようになった
     
  • 毎日幸せを感じるようになった
     
  • 地に足がついて、自信をもって発言できるようになった など
     

右差しその他お客様のご感想はこちら
 

 

『本当の自分』のスイッチを入れ、自由で愉快な人生を生きるようになる不思議なエネルギーワーク

 

右差しお申し込みはこちらから

 

右差し本気で人生変えたい方へ。継続セッション【NEW】

 

右差しインテグレートヒーリングの詳細はこちら

 

右差し人気記事:IHの特徴・手順

 

右差し人気記事:癒されるとどうなるのか

 

右差し

 

 
自己価値・自己肯定感・人間関係・転職・お金等に関する変化を促すエネルギーワーク・ヒーリングを行っています。 
 
東京・新宿・渋谷・中野・世田谷・八王子・横浜・さいたま・千葉などからお越しいただいています。