in 『山』
久しぶりのblog更新。
だって平凡な一週間だったから何も書くコトなかったんよね。
つーか誰も見てないから関係ねーわなw
今日は今年最後のスノーボードに行ってきたわ。
スキー場まで道路まったく雪なくて快適ドライブだったんだけど、
スキー場の気温も高すぎて雪質悪すぎ…ふあっく!
最後なのに納得いかない滑りだったから、今夜は飲みに行きます。
やぱ最後はBeerだね♪
だって平凡な一週間だったから何も書くコトなかったんよね。
つーか誰も見てないから関係ねーわなw
今日は今年最後のスノーボードに行ってきたわ。
スキー場まで道路まったく雪なくて快適ドライブだったんだけど、
スキー場の気温も高すぎて雪質悪すぎ…ふあっく!
最後なのに納得いかない滑りだったから、今夜は飲みに行きます。
やぱ最後はBeerだね♪

