~NEW LIFE~とりあえず第二の人生幕開け?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

え、帰ってきたの?

オレ(笑)

まぁそんな感じなんで、
チマチマとやってみやがるよ。
誰も見ねーけどねグッド!

放置ぷれい

好きです。

だからblogも放置プレイ。

つーかだれも読まないってなw

最近ちょっと忙しくで予定してたタトゥー入れの予約しに行けなかったから明日行く予定。

絵も決めたし楽しみだわ♪

in 『山』

久しぶりのblog更新。

だって平凡な一週間だったから何も書くコトなかったんよね。

つーか誰も見てないから関係ねーわなw

今日は今年最後のスノーボードに行ってきたわ。

スキー場まで道路まったく雪なくて快適ドライブだったんだけど、

スキー場の気温も高すぎて雪質悪すぎ…ふあっく!

最後なのに納得いかない滑りだったから、今夜は飲みに行きます。

やぱ最後はBeerだね♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>