~NEW LIFE~とりあえず第二の人生幕開け? -5ページ目

趣味その2

070309_222558.jpg

Beer会♪

こいつらはオレのクソッタレで最高な後輩。

今日は10人で飲んでる。
飲んでん時が1番落ち着くわな。

ちなみに、最初から最後までずっとBeerがオレらの飲み会なのさ
ヾ(´∀`)ノ"イェーイ♪

ラーメンマン

自分、ラーメンが大好きッス!

今朝も仕事前に朝ラーしてきました。

さて、仕事すっかな~。

コーヒールンバ

070308_152140.jpg
休憩の時に飲むコーヒーがたまらなく旨い今日この頃。

black派なんだけど、缶じゃなくドリップバッグがお気に入り。

ん~、タバコーヒー最高だわ♪