~NEW LIFE~とりあえず第二の人生幕開け? -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~NEW LIFE~とりあえず第二の人生幕開け ?
バツ1になった悪ガキ気取りな男子の毎日。 趣味のタトゥー、Beer会などの写真うPしてきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
趣味その2
Beer会♪
こいつらはオレのクソッタレで最高な後輩。
今日は10人で飲んでる。
飲んでん時が1番落ち着くわな。
ちなみに、最初から最後までずっとBeerがオレらの飲み会なのさ
ヾ(´∀`)ノ"イェーイ♪
ラーメンマン
自分、ラーメンが大好きッス!
今朝も仕事前に朝ラーしてきました。
さて、仕事すっかな~。
コーヒールンバ
休憩の時に飲むコーヒーがたまらなく旨い今日この頃。
black派なんだけど、缶じゃなくドリップバッグがお気に入り。
ん~、タバコ ーヒー最高だわ♪
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする