~NEW LIFE~とりあえず第二の人生幕開け? -2ページ目
最近、玉をころがすのにハマり気味。
今日は7連続ストライクだしちまいました♪
最初からだせっつーのねw
その後また飲み行ったし。
ん~、最近充実してるわ♪
オッサン予備軍が顔を隠して口曲げちゃってるw
今日も飲んできちゃったわ。
軽く酔ってんね♪(´∀`)ノ
さて、
帰ってきたトコこれからまた一人で飲みますわ。
今日もこんな感じ。
が、
しかし!
隣の席にスレンダー、推定
『G!!』カップ
の女子がいやがります。
(:´Д`)ハァハァ
Beerがうまいぜ♪

