~NEW LIFE~とりあえず第二の人生幕開け? -3ページ目

据え膳食わぬは男の恥

ええ、喰いますとも!

喰らってきますよ!

(ФωФ)ンフ♪

ふぁっく

p.jpg

イヤ、マジふぁっ~く!!

凸(`皿´凸)Fuck!

声も聞きたくねー、考えもしたくねー奴からメールがきやがった。

(゚Д゚),ペッ

連絡とらなきゃしかたない状態なんだけど、ほんの少しでもそいつが頭に浮かぶだけでイラつくし、マジ落ちる…

今日も寝れねーなこりゃ…
(`Д´)ゴラァ!!

寒い夜だから

34457285.0.jpg
女子のぬくもりが欲しい今日この頃…

ん~、寒い(;-_-)

心も体も財布も極寒ですから。