~NEW LIFE~とりあえず第二の人生幕開け? -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~NEW LIFE~とりあえず第二の人生幕開け ?
バツ1になった悪ガキ気取りな男子の毎日。 趣味のタトゥー、Beer会などの写真うPしてきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
据え膳食わぬは男の恥
ええ、喰いますとも!
喰らってきますよ!
(ФωФ)ンフ♪
ふぁっく
イヤ、マジふぁっ~く!!
凸(`皿´凸)Fuck!
声も聞きたくねー、考えもしたくねー奴からメールがきやがった。
(゚Д゚),ペッ
連絡とらなきゃしかたない状態なんだけど、ほんの少しでもそいつが頭に浮かぶだけでイラつくし、マジ落ちる…
今日も寝れねーなこりゃ…
(`Д´)ゴラァ!!
寒い夜だから
女子のぬくもりが欲しい今日この頃…
ん~、寒い(;-_-)
心も体も財布も極寒ですから。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする