~NEW LIFE~とりあえず第二の人生幕開け? -4ページ目

どーも、僕です

070311_215324.jpg
鍋食い尽くしたわ。

やっぱ若者はオレと違って喰らうね~!

こっからは飲み気に行きますよ。

シャンパン片手に初写真載せちゃったわ。

コレが3本目(`∀´)

鍋奉行

070311_210303.jpg
今日は鍋Beer♪

昨日から寝てないからかなりのハイテンション!

ん~、今日は雪で寒いからあったまるわ。

とりあえず、

食い気に走ります。

玉ころがし

070310_221541.jpg

久々に玉を転がしにきてみた。

真面目にやったら手首が痛ぇッス…(ノД;)

スコアは1ゲーム目165、
2ゲーム目が171。

まぁまぁっしょ?

もちろんこの後はBeerイッちゃいますわ♪