~NEW LIFE~とりあえず第二の人生幕開け? -4ページ目
鍋食い尽くしたわ。
やっぱ若者はオレと違って喰らうね~!
こっからは飲み気に行きますよ。
シャンパン片手に初写真載せちゃったわ。
コレが3本目(`∀´)
今日は鍋Beer♪
昨日から寝てないからかなりのハイテンション!
ん~、今日は雪で寒いからあったまるわ。
とりあえず、
食い気に走ります。
久々に玉を転がしにきてみた。
真面目にやったら手首が痛ぇッス…(ノД;)
スコアは1ゲーム目165、
2ゲーム目が171。
まぁまぁっしょ?
もちろんこの後はBeerイッちゃいますわ♪

