【ついに見つけた!】食べたかったおやつ | 給食調理員が健康的に痩せた☆モリモリ食べて毎日おやつも楽しむダイエット

給食調理員が健康的に痩せた☆モリモリ食べて毎日おやつも楽しむダイエット

愛知県在住給食調理員をしながら3人のこどもを育てるアラフォーです☆
隠れおデブを卒業したダイエットのこと、子育てや趣味のことなど書いています(^^)

リエット ダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生卒業生の高橋さとみですおねがい

 
名古屋市の小学校給食調理員をしながら
毎日おやつを食べて、
リエット開始時 57kg 右矢印 50kg 気づき
 
しばしば発令されていた過食スイッチ💣からも卒業キラキラ
 
我慢・制限一切なしパー
ダイエットをしている感覚なしパー、の3食バランスよく食べて、健康も手に入れることのできるダイエット方法をお伝えしていますウインク




毎日暑い日が続きますねえーん

暑いと食べたくなるのが、

アイスクリームラブ


アイス大好きなので、

おやつによく食べていますウインク






そんなアイス大好きな私が特に好きなのが、

あいすまんじゅう目がハート



こちらの記事でもご紹介していますが、



あいすまんじゅうには

美味しそうな種類がたくさんよだれ





私はまだ出会ったことがなかったのですか、

ついに発見👀


見つけたお味は、

杏仁豆腐味ですキラキラ






こちらのカロリーは206キロカロリーで、

見た目はほぼいつものあいすまんじゅうニコニコ


夏にぴったり

さっぱりとしていてとても美味しかったです目がハート






その他にも

今週も毎日おやつを食べていたので

ご紹介しますニコニコ


お気付きでしょうか?笑

パルム食べ過ぎの件笑






そうなんです、

パルムのジェラートに出会い、

美味し過ぎて大人買いしてしてしまいました爆笑







こちらのジェラートは、

カロリー103キロカロリーキラキラ


(持ち帰る間に溶けてしまい、ヒドイ写真でスミマセン泣くうさぎ)

甘酸っぱく

さっぱりとしているけど濃厚で、

すごーく美味しいのでおすすめですラブ






今週は見事に毎日アイスを食べていましたが、

体重は増えませんでしたにっこり

気を付けていたことは以下の3つだけパー





①3時のおやつの時間に食べる

②温かい飲み物と一緒に食べる

③250キロカロリー以内アイスにする





3食バランスよく食べていると

これら3つを気を付けるだけで

アイスを食べても太りませんグッ






暑い夏、

3食バランスよく食べていると、

ダイエット中でも

アイスを楽しめるようになります♪






バランスのよいお食事については、

こちらの記事にをご参照くださいウインク






 

最後までお読みくださりありがとうございますお願い