ドラッグストアで買う太らないお昼ごはん☆ | 給食調理員が健康的に痩せた☆モリモリ食べて毎日おやつも楽しむダイエット

給食調理員が健康的に痩せた☆モリモリ食べて毎日おやつも楽しむダイエット

愛知県在住給食調理員をしながら3人のこどもを育てるアラフォーです☆
隠れおデブを卒業したダイエットのこと、子育てや趣味のことなど書いています(^^)

リエット ダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生の たかはしさとみ ですおねがい

 
毎日おやつを食べて、
産後Max(推定)62kg 右矢印 50kg 気づき
 
しばしば発令されていた過食スイッチ💣からも卒業キラキラ
 
我慢・制限一切なしパー
ダイエットをしている感覚なしパー、の3食バランスよく食べて、健康も手に入れることのできるダイエット方法をお伝えしていますウインク




「お昼ごはん作るの面倒だなーもやもや



なんて日はありませんか?


自分一人の分だけ用意する日は特に私はやる気がでません笑


そんな時には、

無理して作らずに買っちゃいます爆笑




しかし、自分一人の分をコンビニで買うのって割高感が否めない…


そんなとき、私はドラッグストアで購入できるものでお昼をすませています!

もしお近くにドラッグストアがありましたら、よかったら覗いてみてくださいニコニコ






ドラッグストアで買ったおすすめのお昼ごはん





1️⃣タマゴサンドイッチ


我が家の近所のドラッグストアでは、おにぎりもあるのですが、ドラッグストアによってはおにぎりがないところもあるのでは…

と思い、今回はこちらのサンドイッチを選びました!

炭水化物はもちろん、卵も入ってたんぱく質も摂れますニコニコ





2️⃣豆腐バー


サンドイッチの卵だけではたんぱく質の量が足りないので、こちらの豆腐バーを購入しました!

サラダチキンなどの取り扱いがあるお店もあり、助かりますニコニコ





3️⃣袋入りのサラダ


キャベツの千切りなどのこのような袋入りの野菜は、一袋で野菜の量がたくさん入っているのでおすすめですニコニコ

ドレッシングのかけすぎに注意して食べています。






タマゴサンド ¥98

豆腐バー   ¥148

サラダ    ¥98


合計     ¥344

        (税込¥378)


なんと税込400円以内で購入することができました!!

リーズナブルでありがたいので、やる気の出ないお一人ランチの時にはついついドラッグストアに駆け込みがちです爆笑




実は、ちゃっかりおやつも購入しましたが、おやつをいれてもワンコインで買えちゃいます!



98円だったこちらのおやつ、

カロリーも217キロカロリーなのでおやつの時間に美味しくいただきましたウインク

※毎日、250キロカロリー位までのおやつを食べています!





ドラッグストアによって取り扱い商品は異なると思いますが、、

やる気の出ない日のごはんに、ドラッグストアを利用してみるのもおすすめですウインク






最後に、


    

きのうの夕飯スプーンフォーク





シイラの照り焼きでした照れ


1食でしっかり五大栄養素が摂れました拍手
 




最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート