自分に目を向ける朝時間について♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分嫌いで自己肯定感が低く、何をするにも

 

自信がなかった私がそのままの自分で

 

 楽しく、穏やかに過ごせる生き方、働き方

 

を一緒に叶えていきます♡♡

 

 

 

 はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 
元来、わたしは朝は弱いタイプなのでエンジンかかるまでいつも時間がかかります汗
 
ですので、最近は、あえて早起きし自分を整える時間を作るようにしていますニコニコ


 
1つ目は瞑想。
 
もともとわたしはいろいろなことが1度に起こったり、考え事が重なると思考がごちゃごちゃしちゃうタイプ。


 
以前、瞑想にチャレンジした時は集中しようと思ってもいろいろ考え事が浮かび集中できずやめてしまったのですが、

好きなYouTube(小鳥のさえずりとか川のせせらぎなど)を聞きながら朝一番にやるのは呼吸に集中しやすく続けられています。


目覚めたときぼーっとした状態でも瞑想後はスッキリしていたりします。


 
もう一つはノートの時間♡



先ほど話したとおり、油断すると頭がごちゃごちゃして落ち着かなくなってしまうので

・今日やること
(やらなくてはいけないこと)
・今日やりたいこと
・今の自分の気持ち
を書き出し整理するようにしています♡
 

これをやるようになってから順序立てて行動するようになり、頭の中のモヤモヤする時間も減りました。
 
今日やりたいことができなかったり、気になることがあると次の日も同じことが気になることもありますが、自分の中でそれを理解しているのできちんと向き合うことができます
(ノートで自分と対話しているような感覚です♡)
 
 
せっかちな性格なので朝はバタバタしがちですが、あえて朝時間をとることで落ち着いて過ごせているような気がします。
 
今の自分と向き合うための大事な時間です♡
 
 
 
 
 
 
 
  *現在ご提供のメニュー
 

 

 

 

 
 

 各セミナーにご興味のある方は下のLINEよりご質問、お問い合わせを受け付けています♪
 
 

 

 

 

 

始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから