最近始めた習慣が続いている訳♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分嫌いで自己肯定感が低く、何をするにも

 

自信がなかった私がそのままの自分で

 

 楽しく、穏やかに過ごせる生き方、働き方

 

を一緒に叶えていきます♡♡

 

 

 

 はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 
わたしはもともとズボラで小さい頃から習慣づけたいことがあっても3日坊主で終わるパターンがほとんどでしたニコニコ


 
思い出そうとしても定着したなーと感じるのは最近ではブログとヨガくらい照れ
 






ブログは更新するのが苦手だったのでこのセッションを受け、少しずつ更新できるようになり、今に至ってます
セッション後もコツコツ発信コミュニティーに入ると講師のユキさんが優しくサポートしてくれ楽しく更新できてます♡
 


ヨガもあんなに体が固かったわたしが、からたが柔らかくなっていく気持ちよさに目覚め、5年くらい継続できていますおねがい


 
ホント続けてみないとわかんないもんですよねー♡




継続して定着すれば日常の中の習慣の一つとして定着できるのに

生活に追われていると面倒臭さの方が勝ってしまうことも・・・あせる

 
 
そんなわたしが新たな習慣を続けています♡



そんなことが・・・笑笑ってバカにされそうな習慣ばかりですが、続けられていることに満足しています(全くの自己満足ですが照れ)


 
先日ある方から、習慣は日常でやっていることと一緒に流れでやるようにした方が定着できるという話を伺い、その流れを利用し続けるようにしています♡
 

例えば
・入浴後にボデイクリームを塗る♡
・ドライヤーで乾かしてからの頭皮マッサージ♪
・練る前のアファメーション
・お手洗いに行った後水を飲む
 (1日2〜3ℓ水を飲む)
・朝食時に生野菜とヨーグルトを食べる

 
自分の中でルーティン化しつつあります。
   (本日で5日目ですが汗)



あとこの5つはやってて心地よかったり楽しかったりするので続けられている感じもしますニコニコ
アファメーションも寝る前にやると穏やかな気持ちになれますし、ヨーグルトや生野菜も好きなフルーツソースやドレッシングをいくつか用意し、楽しめて続けています)


 
続けていることで便秘が解消されたり、足が軽くなったり、目に見えた変化があると嬉しいし、続けることで自分にとって自信につながっています。
 

まずは3週間♡
続けることを目標に♡


ブログやヨガのように日常の中に溶け込んでわたしの生活の一部になっていくのを想像しながら楽しみながら継続していこうと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  *現在ご提供のメニュー
 

 

 

 

 
 

 各セミナーにご興味のある方は下のLINEよりご質問、お問い合わせを受け付けています♪
 
 

 

 

 

 

始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから