不安に思っていることはわたしの中のほんの一部分のこと♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分嫌いで自己肯定感が低く、何をするにも

 

自信がなかった私がそのままの自分で

 

 楽しく、穏やかに過ごせる生き方、働き方

 

を一緒に叶えていきます♡♡

 

 

 

 はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

元々は心配性でネガテイブに陥りやすい方なので汗
 
今でも「あれ?大丈夫かな」って思うこともあります。
 
 
うまくいっているときは気にならないことも
 
不安を抱えている時、起こると急にネガテイブになったり・・・あせる
 
 
 
でも、前と違うのはもやもやがドツボにハマらなくなったこと♡
 
 
モヤモヤに早く気づけるようになったこと♡
 
 
モヤモヤに侵されている時って視野がすごく狭くなっている時
 
 
 
モヤモヤしているのは自分の中のほんの一部のことなのにそれが全てみたいに全身でモヤモヤしている。
 
 
 
ドツボにハマることを繰り返してきたときには気づかなかったけど
この思考の癖で本当に自分を苦しめてきたなって思いますあせる
 
 
 
 
 
だから早めに
また、始まっちゃったーあせる」ってモヤモヤに気づくことが大切♡
 
 
そこで自分を俯瞰してみることで少し気は楽になれているっていうか
モヤモヤの焦りは少し落ち着いている
 
 
 
 
その後自分が満たされていることや以前より良くなってきていることに目を向けています
 
 
わたしだと
・「大好きな人たちと関わることができている」
・「家族が健康で仲良く過ごせている」
・「好きなことを自由に楽しめている」などなど
 
 
 
 
そうすると何だかいろんなことに感謝の気持ちが湧いてきて恵まれていることを実感したりしますキラキラ
 
 
本当に目が向くところで気持ちってこんなに変わるんですよね♡
 
 
 
ほんの一部の不安材料に振り回されているってその時は深刻に思っているんだけど
本当に時間の無駄だなって思います
 
 
 
大切なたった一人の自分のために、早めに気づいてあげて対処してあげれるようになってあげたいですね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
  *現在ご提供のメニュー
 

 

 

 

 
 

 各セミナーにご興味のある方は下のLINEよりご質問、お問い合わせを受け付けています♪
 
 

 

 

 

 

始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから