【募集】自分らしさが生きる♡ワークライフスタイリングセッション募集します❗️ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分と向き合い、心の声に従って

 

日々の暮らしの中から

 

満足、しっくりくる生き方、働きかたを実現していきます

 

はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 

 

ワークライフスタイリストのみくですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今、将来の不安を抱えたままもやもやした気持ちで働いている方・・・

 

私も実は半年前まではそんな働き方をしてましたガーン

 

 

 

我慢ばかり…汗好きで働いていた仕事がいつの間にやら辛くて嫌なものに変わっていましたガーン

長年モヤモヤした気持ちで働き続けていた私だか

らできるセッション♡ 

 

 

 

自分の人生こんなはずじゃなかったと半ば諦めてしまっている方

自分の好きや得意が見えてこない方

何か行動を起こしたいけど何から始めればいいのか見えてこない方

副業はできないが今の職場を続けながら今一歩踏み出したいと思っている方

 

 

 

仕事は辛くて嫌なもの、生活するために仕方なくは働いている現状を

 

イキイキと自分らしい働き方を提案していきます

 

日時 ご相談の上決めていきます

   候補日時を3日時ほど提示してください

 

時間 60分〜90分(目安です)

 

場所 オンライン(zoom)

 

金額 6000円(税込)

 

 

 

 

 

 

一緒に一歩踏み出してみませんか♡?

 

 お申し込みはこちらから

 自分らしさが生きる♡ワークライフスタイリングセッション以下の項目にご入力いただき送信してください。送信後、自動で振り込み口座のご案内返信メールが届くことになっておりますが、万が一受信されない場合はLINEやメールからメッセージをお願いします。リンクws.formzu.net


 

 

 ご質問などありましたらLINEからご連絡下さい♡

 

 

 

 

 

 

始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから