自分の気分・状態を知ること♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分と向き合い、心の声に従って

 

日々の暮らしの中から

 

満足、しっくりくる生き方、働きかたを実現していきます

 

はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 

 

 ここ数日、暖かい日が続いてましたが、今日はぐっと寒く雨風が強い朝ですガーン


いかがおすごしですかニコニコ




日本海側に住んでると晴れたり、気温が少し上がっただけで気分が上がったりします♡

(あれー?こんなに晴れたの久しぶり〜♡って思う日が貴重だったりする音譜)



私たちの気分、状態って一日のうちに変動し

続けているけど、なんとなく忙しさにかまけ

て、自分に目を向けようとせず、ないがし

ろになっている場合が多くないですか?ショボーン




それでなくても現代人はストレスフルDASH!

多くの人が癒しを求めていますドキドキ




自分の状態、気分にちょっと目を向けてあげたり、気遣ってあげることってそれだけで癒しになったりすることってあります♡


「お疲れさま」 「頑張ったね」「大丈夫」

「そんな時もあるよ」


どんなに「自己肯定感」が高い人だって

気分や状態で揺れ動くものであることを知り、受け入れるラブラブ






毎日、周りの人のため一生懸命頑張っているじぶんに…

一喜一憂しなくても大丈夫♡

そんな自分でもいいじゃん♡って声をかけてあげられるように…照れ








それでは、今日はこのへんでニコニコ

 

 

 

 

始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから