[開催レポ]ワークライフスタイリスト50期でclubhouseやりました | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分と向き合い、心の声に従って

 

日々の暮らしの中から

 

満足、しっくりくる生き方、働きかたを実現していきます

 

はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 

 

50期ワークライフスタ入りのメンバーでのコラボ企画clubhouseを配信しましたキラキラ

 

聞きにきてくれた皆さん、ありがとうございましたラブラブ

 

途中からスペシャルゲスト!!

 

パッションあつひさんが参加してくださり

 

私たちは先生に見守られながら何とも言えな


いほっこりした気持ちでの配信となりました

すごい包容力というか安心感♡私の方が年上

なのに汗




 

ワークライフスタイリスト養成講座受講を決


めた理由やパッションクラスにした理由など


私たちの間では以前話したことあったよう内


容も含まれていたのですが、再度それぞれの


話を聞くと感慨深く、みんないろんな思いで


受講を決めたんだなあとますます50期のメン


バーが大切に思え、このメンバーで良かった


としみじみ…照れ






そして改めて一緒に話したことでみんなそれ


ぞれ大きく進歩してて、それを今回確認しあ


ったことで更に私ももう一歩進むぞ!って勇


気をもらいましたドキドキ





養成講座の仲間ってそんな力も秘めてるんです

ラブラブ








 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんでニコニコ

 

 

 

 

始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡