私がワークライフスタイリスト養成講座を受講することを決めた訳3 | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分と向き合い、心の声に従って

 

日々の暮らしの中から

 

満足、しっくりくる生き方、働きかたを実現していきます

 

はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 

 

 

 

本日は前回の続き…ニコニコ

 

 

 

 

 

働き方オンラインお茶会に参加して気持ちは

 

固まり始めてきたものの…

 

ワークライフスタイリスト養成講座受講を

 

なかなか踏み切れないでいた私…キョロキョロ

 

 

 

副業NGの職場であり、自分の働き方を見直し

て好きなことをすることは…

   =今の職場を手放すこと❓

 

と考えるとなかなか踏み切れなくて…汗

 

 

 

 

 

長く働けばそれなりの立場になり、手放すこ

 

とは無責任なのでは?とか思ったり、利用者

 

への思い入れもあり何度も考え自分と向き合

 

いました音譜

                        (福祉施設で働いてましたラブラブ)

 

 

 

そんな時、同じ時期からヨガを始めたヨガ友がインストラクターになることに…音譜

 

レッスン後も先生に指導してもらいヨガ好きだった子だけに夢が叶ったことが自分のことのように嬉しくてラブラブ

 

 

 

 

 

 

これって

ミラクルなのでは…キラキラ?

 

 

 

 

とか思ったりしておねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

このことでさらにまた自分の考えを見直し

 

 

今の職場での働き方を変えていく選択を含め、まず、

受講してみよう!

 

 

と考えることに!!

 

 

「選択は2択じゃなく、いくつもある!」

 

 

 

と考えると気持ちもふと軽くなり照れ

 

ようやく養成講座の申し込みボタンを押すこ

 

とができたのでしたラブラブ

 

 

 

 

このように、私が受講を決めるまで、何度も

 

考え、本当はどうしたいのか?と自分と向き

 

合う日々を重ねましたが、やっぱり 

 

働き方を含め、自分自身もっと変わりたい!

 

って思いが強かったんだと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

そのへんの詳しい話を本日、ワークライフス

 

タイリスト50期メンバーで、clubhouseにて

 

お話したいと思います音譜

 

 

 

21時からですので、ご興味ある方はぜひ!!

 

 

 

それでは、今日はこのへんでラブラブ

 

 

 

 

 

始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
 
 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/miku3714