最近、人付き合いでびっくりしたこと | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分と向き合い、心の声に従って

 

 満足、しっくりくる生き方、働きかたを実

 

現していきます

 

 

 

はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

昨日、パッションあつひさんのインスタライブを見ていただいた方、ありがとうございました♡
 
 
 

 

 

昨日、最後に告知した

 ワークライフスタイリスト50期卒業生5名主催のお茶会はこちらから♡

 

 

 

 
 
 パッションあつひさんのワークショップ
 ワークライフスタイリストプチ体験はこちらからです♡

 

 

 

 

最近、人づきあいでびっくりしたことがあったのでその話照れ 

 

 

 

ある人に頼まれ、お手伝いに行った際に一緒に作業をした人の話。

 

 

 

その方(男性)とは数回しかあったことはな


く、口数が少ない方だなあとは思っていたけ


ど、私も人見知りであまり、自分から会話を


する方ではないので、お互い自分の役割を淡


々とこなしていました。

 

 

 

 

お手伝いも終わり、帰り際に突然

 

「なんか、言いたいことあったら言ってくだ

さい」

 

っていうんです。

 

 

 

私としては「は?」って感じだったんだけ

 

 

「何も話さないでぶっきらぼうな言い方して何か言いたいことあるんでしょ?」

 

 

っていうんです。初めてこんなこと言われて


ちょっと、動揺しましたが、私にとっては


あんまり会話したことない人に馴れ馴れしい


言い方もできないし、それがぶっきらぼうに


感じたんだなーと思って「言いたいことなん


てないですよ」って普通に言ったんです照れ

 

 

 

でもその後も


「いや、言ってもらったほうがいいから」と


か「そのほうがお互いやりやすくなるから」


とかすごく何度も言われて

 

ちょっとしつこいなと思いつつ、

 

「そんなのないですよ。ってかはじめてそう

いうふうに言われましたキョロキョロ

 

って言ったら

 

いや、みんな思っていると思いますよ」

 

っていうんですもやもや



 

 私としては「えーっっ❗️」


って思って、私と関わりがある人誰一人もわ


からないでしょうに❗️って一瞬腹も立ちまし


たが…プンプン





会話が少ない時の、何気なく一言発した時


の言葉が印象に残ってしまってたのかな?


って思うとともに、決めつけでそう勝手に判


断されてしまう人とはやりやすくなることは


ないのかなと思い、距離をおきました音譜



 

自分は人と距離が縮まるまで時間がかかる方


かなと思った時もありましたが、こんなふう


に言われたのは初めてなんでびっくりしまし


ニコニコこういう印象を与えちゃう時もあるん


だなーと思いつつ、無理してまで付き合うこ


とでもないのかなって思いますニコニコ



心地よい関係性をつくっていきたいですもん

ね♡

 

 



 


 

 

 

モニター募集期間、あとわずか♡(26日まで)
ご興味のある方は下の LINEよりお問い合わせを受け付けていまニコニコ
 

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

 アドラー流自己肯定感アップセミナー以下の項目にご入力頂き送信してください。リンクws.formzu.net

 

 

 それでは、今日はこのへんで♡

 

 

 

始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから