元大学教員から繊細さん起業家へ!
製薬研究職から働き方革命!

HSPで保守的、自己肯定感が低い私が

等身大で自分らしく笑顔でいられる

生き方、働き方

叶えるお手伝いしてます♡

 

 

宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト認定講師

パッションあつひですハリネズミ

 

 

 

 

ワークライフ

スタイリスト養成講座

プチ体験♡

 

自分を知って

理想の未来を叶える

ワークショップ

 

 

開催します!!

 

 

 

 

 

 

このワークショップは、

 

 

 

みんなでワークをして

本当の自分を知って、

自分にしっくりくる理想を

描いてもらう

超実践型ワークショップ

 

 

 

です♡

 

 

 

私が好きなことを

仕事にしようと思った時に

一番最初に直面したことが、

 

 

 

自分の好きがわからない

 

 

自分が何を望んでいるのか

わからない

 

 

 

…ということでした。

 

 

 

それまでの私は

他人を優先することを美徳として

自分のことなんて

後回しで生きてきたし、

 

 

 

大勢が賛成することを

自分の正解としてきた。

 

 

 

そうやって生きてきた私は

いつしか自分が本当に望むものに

興味がなくなって

興味がなくなったことにすら

気づかずに生きてきた。

 

 

 

image

 

 

 

私のメンターである

宮本佳実さんもおっしゃってたけど、

 

 

 

人生が上手くいくために

大事なことって

 

 

 

自分を知ること

 

 

 

なのです。

 

 

 

自分の人生の主役は

自分だから。

 

 

 

その自分が

望むものや感じるもの、

心地よいものや大事にしたいもの

 

 

 

それを

自分がわかっていなければ

豊かさが自分に舞い込んでも

 

 

 

私の人生最高ー!!

 

 

 

って

心の底から

思うことは難しい。

 

 

 

そう思うのです。

 

 

 

image

 

 

 

自分のことを知った上で

未来設定をしていくことで

理想の未来は

叶いやすくなります!

 

 

 

なぜなら、あなたにとっての

本当の豊かさに直結した

理想の未来を描くことができる

心の底からその未来に

ワクワクすることができる。

 

 

 

これってめちゃめちゃ

純度の高いエネルギー!!

 

 

 

理想の未来を叶えるための

とっても大きなエネルギー源

になるのです!!

 

 

 

image

 

 

 

今回開催するワークショップは

ただただワークに取り組むだけでなく、

実際に理想を叶えるために

大事な要素についても

ワークの合間に

お伝えしていきます。

 

 

 

セミナーだと

どうしても話を聞くことが

メインになりがちですが、

 

 

 

話を聞くだけじゃ

人生変わらない!!!

 

 

 

だったら、学んだ内容で

ワークをしながら、

自分ごとに置き換えて

落とし込んでもらう時間に

するのがいいのでは?

 

 

 

アドバイスもできるし。

 

 

 

…ということで、

ワークショップという形で

開催を決めました♡

 

 

 

ドキドキこんな方にオススメ!ドキドキ

・自分迷子になってる方

・自分の好きや得意がわからない方

・今まで自己肯定感が低かった方

・理想を書いてくださいと言われても書けない方

・いつも誰かを優先してしまう方

・他人軸で生きてしまってる方

・ワークライフスタイリストに興味がある方

 

 

ドキドキ受講後こうなります!ドキドキ

・自分迷子を卒業できる!

・自分の好きや得意がわかる!

・自己肯定感がちょっと上がる!

・自分にしっくりくる理想を描けるようになる!

・自分の想いを大事に生きられるようになる!

・自分軸が持てるようになる!

・ワークライフスタイリストプチ体験ができる

 

 

 

 

今回のワークショップの内容は、

ワークライフ

スタイリスト養成講座一回目

「自分の中の私を知る」

の内容をアレンジしてお送りします!

 

 

 

なので、

養成講座のプチ体験♡

もできちゃいますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

自分の顔は

自分自身で見れないのと

同じように、

 

 

 

自分自身のことって

鏡のようなツールを使ったり、

誰かに教えてもらったりしないと

なかなかわからないもの。

 

 

 

ぜひこのワークショップで

自分のことを知って

あなただけのしっくりくる未来を

描いてみましょう♡

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座プチ体験♡

自分のことを知って

理想の未来を叶える

ワークショップ



<内容>

みんなでワークをしながら

本当の自分を知って、

自分にしっくり♡な理想を描いてもらう

超実践型ワークショップ



<開催日>
4月4日(日)
4月18日(日)
10:00-12:00



<参加費用>
4月限定価格
7,700円(税込)
2,200円



<募集人数>
5名さま♡



<お申し込み方法>


※お申し込み後、自動で案内が届きます。
届かない場合は、
正常にお申し込みができていない可能性があります。
お手数ですが、
passion.atsuhi♡gmail.com(ハートはアットマークに変換)
までお問い合わせください。

 

 

 

PROFILE 

 

 

 

 


 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚