隠しておきたい過去が今では強みになっていること♡ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分と向き合い、心の声に従って

 

 満足、しっくりくる生き方、働きかたを実

 

現していきます

 

 

 

はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 
以前まで私は、自分の過去の辛かったことや

悩んでいた頃の話って隠しておきたいなって

ずっと思っていましたキョロキョロ




 
話すことで「メンタル弱い人」と思われたり

ネガテイブなイメージだけが強く残っちゃうん

じゃないかとずっと思っていたからガーン
 
 
 

周りの人には「元気な人」「穏やかな人」っ
て思っていてほしかったんですね音譜


 

でもずっと隠して、取り繕ってきたことは結局自分を否定してきていることになると今になって思うんです♡


 

 

隠したい、取り繕いたい自分の裏には誰よりも周りのために頑張っていた自分がいるのにラブラブ

 

その自分は誰よりも認めてほしい自分であったりするのに♡






 

今、その経験を生かして伝えることができ、周りから相談を受けることも多くなりました



特に元職場の同僚が多いんですが、職を離れ


て話しやすくなったということもありますが


自分の辛かった経験を伝えたことで私に対し


ての印象も少し軽やかな感じになったのかも


しれません照れ





私にもそういう一面があったんだと思われま


すが、自分の弱みを見せることも誰かの役に


立っていたり、受ける印象が変わったり悪く


ないのかなと思いますニコニコ





 

自分のダメだったことや辛かった経験が人を


癒せたり痛みを理解してあげられればいいな


ぁって思います♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

モニター募集期間、あとわずか♡(26日まで)
ご興味のある方は下の LINEよりお問い合わせを受け付けていまニコニコ
 

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

 アドラー流自己肯定感アップセミナー以下の項目にご入力頂き送信してください。リンクws.formzu.net

 

 

 それでは、今日はこのへんで♡

 

 

 

始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから