自己肯定感レッスン〜バタフライエフェクト編〜に参加しました❗️ | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分と向き合い、心の声に従って

 

 満足、しっくりくる生き方、働きかたを実

 

現していきます

 

 

 

はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

一昨日、中島輝さん主催の自己肯定感レッスン〜バタフライエフェクト編〜に参加しましたニコニコ


 
ゲストに日本アカデミー賞最優秀作品賞を受

賞した映画「ミッドナイトスワン」のプロ

デューサー森谷雄さんと共に自己肯定感と

自立というテーマでのお話でした♡




実は私、森谷さんと同じ日に中島先生の自己
肯定感のオンラインの講義を受けてて(ご本人
は覚えてらっしゃらないと思いますが汗



それから「ミッドナイトスワン」が見たくて

見たくてたまらなかったんだけど、地元では

終わってしまってて…YouTubeで予告だけ見

て、いつか見たいなぁと思ってただけに感慨

もひとしおおねがい



森谷さんのそばには幼い頃からすでに映画が
あって支えられたり助けられた過去があった話や


会社設立時の苦しかった時の話や映画を作る上で映画に携わる人たちと意見が噛み合わない時の姿勢


ほんとに映画が好きだからこそ情熱を注げる

し、わかりあえるまで話し合ったり、向き合

ったりできるんだろうなぁと思い何だかジン

ときました♡





中島先生が自立とは責任感、判断力、行動力

が必要との話もありましたが、まさに映画作

りにおいてプロデューサーに求められている

所でどの作品もその覚悟をもって望んで

らっしゃるんだろうなぁと感じました。




追加上映も決まったとのことですが、うちの地元にも来てくれるのかなぁ照れ





今後もどんな作品を作られるのか楽しみです♡
(「しあわせのパン」とか「ぶどうのなみだ」とか全く別テイストの作品もおすすめです。ほっこりします♡)



 


 

 

 

 

 モニター募集、本日まで♡
ご興味のある方は下の LINEよりお問い合わせを受け付けていまニコニコ
 

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

 アドラー流自己肯定感アップセミナー以下の項目にご入力頂き送信してください。リンクws.formzu.net

 

 

 それでは、今日はこのへんで♡

 

 

 

始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから