周りの人たちに感謝 〜幸せな誕生日♡〜 | 自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分嫌いで自信がなくても大丈夫♡頑張らなくても自分らしい幸せを見つけていく方法♡新潟

自分に自信がなく、他人に振り回されてばかり、自分を好きになれない毎日を送っていた私が自分らしさを取り戻すべくワークライフスタイリストに♡自分に自信がなければ自分らしさは発揮できない❗️そのまんまの自分を受け入れ自分らしい理想の生き方・働き方を実現していきます♡

 
 

 

 

こんにちは♪       みくですニコニコ

 

自分と向き合い、心の声に従って

 

 満足、しっくりくる生き方、働きかたを実

 

現していきます

 

 

 

はじめましての方は、こちらから♪

 

わたしについて

 

 
最近は新潟もお天気に恵まれ、過ごしやすく気持ちよく過ごせる日が続いています♡

 
 
昨日は「さくらの日」ということですが、うちの地元ではこの時期に桜が開花したことはほぼないです笑い泣き


 
例年は4月10日前後といったところでしょうか照れ
今年は少し早まるようですねニコニコ
 


 
 
うちのお庭の沈丁花だけは綺麗に開花し、いつも出かける前に優しく香って癒されていますラブラブ
 

 

 
 昨日は私の誕生日でした🎂♡ 
 
 
 
お友達にプレゼントをいただきました♡
まさかの同じ店かぶり爆笑
 
 
プレゼントも🎁スープセットと
 
 
カレーセット♡
 
 
 いずれも食べ物という…ラブ
 
面識のない二人なのにかぶるってことはそうとうそういうイメージなのかな〜爆笑
(私の好みをわかってらっしゃる♡)
 
 
 

おうちではケーキでお祝いしましたー🎂
「好きなもの買っておいで」と言われ買いに出かけ、食べたいものを食べたいだけ買ったらこんなことに…♡



いつも支えてもらってる身近な人たちからのプレゼントやメールをいただき

 
 今日もまた新しい出会いがあり、幸せな時間をすごし…ラブラブ


私はいつも周りの人たちに幸せにしてもらってるなーとしみじみ感じました♡


私も自分らしく周りの人たち
愛を振りまいていきます♡
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
ご興味のある方は下の LINEよりお問い合わせを受け付けていまニコニコ
 

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

 アドラー流自己肯定感アップセミナー以下の項目にご入力頂き送信してください。リンクws.formzu.net

 

 

 それでは、今日はこのへんで♡

 

 

 

始めたばかりですが随時更新していきます。
良かったらフォローおねがいします♡
 
引き続き、お友だち追加もよろしくお願いします♡
サービス先行案内・限定企画はこちらから