5キロ痩せて気づいたカロリー爆弾のおやつ | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

ダイエットインストラクター

青木ゆかりですウインク



大の甘党の私が

愛してやまない

ロイズチョコレートチップスラブ



コープデリで見つけて

即購入!!







先日、家族に隠れて

解禁グラサングラサン







好きなものはダイエット前後で

変らないですが…



3年前

黄金バランスダイエットで

5キロのダイエットに成功!!


詳しくはこちら↓

 

 

 

その後唯一

変わったことが




お菓子を食べる量




太っていた時は

ペロリと1

食べてました





カロリーは驚きの




1.200kcal!!!




まさに

カロリー爆弾ドクロドクロ





それなのに

太っていた当時




お菓子の

カロリー表示は

見て見ぬふり




自分に

都合の悪いことは

知らんぷり……




心の中では



絶対に1箱食べたら

太るよね……もやもや




と思いつつ

お菓子を食べる毎日。




痩せない人の

典型的パターンでした笑い泣き




黄金バランスダイエットは




食べてはいけないものはなし!




なので

お菓子も食べれますが



量とカロリーを確認する


当たり前のことですが

とっても重要グッ



そして



見て見ぬふりをしない

現実を受け入れて

記録をする



その練習ができるので

自然と

痩せる習慣が

身につきます照れ




あなたも

お菓子を控えて

痩せて授かりたいなら


思い切って



ダイエット中に

食べられる

スイーツのカロリー



具体的な数字で

覗いちゃいます?



現実を受け入れる

覚悟が決まったら

まずはこちらを

クリックしてみてくださいねグラサン


 

 


あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

ピンクハート黄金バランスってなーに?

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク