ダイエット中の夜更かしのお供 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

ダイエットインストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

ついに始まりましたね〜

東京オリンピック!!

 

 

スポーツ観戦が

大好きな私は

もちろんテレビで観戦中グッ

 

 

ただ競技によって

21時頃から中継ってことも。

 

 

黄金バランスダイエット

を始めてから

子供の寝かしつけながら

自分も寝る

 


早寝早起きがモットー

 


私にとって

21時からの観戦は

正直ツライ…ガーン

 

 

毎日、仕事もあるし。。

 

 

ただ昨日の

卓球混合ダブルスは

見ちゃったんですよね〜〜

 

 

もう歴史的

金メダルに大感動えーんキラキラ

 

 

ただ夜更かしすると

ついつい

何か食べたくなっちゃう。

 

 

パントリーに

もらい物の

ピザポテトがあったような。

 

 

冷凍庫には

少し前に買った

ハーゲンダッツ !!

 

 

食べたーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でもそんな誘惑を

ぐぐっと抑えて

私が選んだものは

 

 

ルイボスティー

 

 

image

 

 

最近は色んなフレーバーが

楽しめる

リプトンがお気に入りラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


ルイボスティーなら

カフェインレスで

妊活ダイエットに

最適ですよね照れ

 

 


あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 


 

まじかるクラウンお客様のダイエット結果

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク