10キロ痩せても周りが無反応だった訳 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

ワーママ

ダイエットインストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

インストラクターの

私にとって

受講生の方はもちろん

  


ご卒業生の方からの

近況報告を聞くのも

楽しみの1つ照れ




この前は久っっっっさしぶりの

スタバでメールチェック!


 

そして先日聞いた

面白い話しが

 

 

10キロ痩せても

周りが無反応だったガーン

 

 

というもの。

 

 

どういうことか

これから話しますね。

 

 

Nさん(40代/ワーママ)は

6ヶ月で10キロの

ダイエットに成功!!

 

 


 

 

 

見た目も驚くほど

変わりました。


 

ママ友皆んなが

 


「どうやって痩せたの?」

「私にも教えてー!」


 

と興味津々♪

 

 

分かります。

黄金バランスで

10キロ痩せたら

見た目は15キロ痩せたように

見えますからね〜〜ラブ

 


 

そこでNさん。

食べて痩せる方法を

皆さんに話したそうです。

 


 

でもその時の

周りの反応は意外にも

 

 

「‥‥」

 

「ふーーーん。」

 

 

ほぼ無反応ガーンガーンガーン

 

 


それが切なかったと

私に話してくれました。


 


多分、ママ友の皆さん

こんな話しを

期待していたんだと思います↓

 



 

・ご飯を○○に変えるだけ

 

・食事前に〇〇を食べるだけ

 

・朝食を〇〇に置き換えるだけ 


 


 

こういう

〇〇だけダイエットには

興味津々だけど

バランスよく食べただけ

だと見向きもされない。笑

 

 

でもママ友の

気持ちも分かる気がします。


 

私も食事を抜いて痩せよう

と思っている時に

 


バランスよく食べれば

痩せられると言われても

ピンとこなかったかも‥‥

 

 

いかにラクして

早く痩せられるか

ばかり考えている人は

 

そういう情報しか

キャッチできないんです。

 



だから

黄金バランスダイエットに

出会っても

いいものに見えません。

 

 


でもこの話しを

読んでくださっている

あなたは大丈夫グッ

 

 

むしろ

 

・健康に痩せたい

・食べて痩せたい

・リバウンドせずに痩せたい

 

 

と考えているんだと思います。

 

 

そしてこの基準は

妊活中ダイエットをする上で

とっても大切なことピンクハート

 

 

だからこそ

ダイエットを選ぶ時は

この基準を絶対に

曲げないでくださいね!!


 

もちろん

黄金バランスダイエットは

その基準

クリアしていますよ〜〜!

 

試しに覗いてみてね→こちらをクリック!

 

 

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

まじかるクラウンお客様のダイエット結果

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク