あと5キロ…痩せられない理由 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

周りからは

痩せる必要ないよー

と言われても

 

もっと痩せたい!!

 

と皆さんも思っていませんか?

 

実は私も32歳で

人生最大体重57キロを更新した時

BMI21


標準体型だったので、周りからは

 

「30代になれば誰だって代謝が落ちるし

 無理して痩せなくてもいいんじゃない?」

 

と言われました。

 

でも私は納得いかず…

 

BMI19前後の自分が

30代になったからといって

標準体型の太ったままでいいなんて‥

 

そんなの自分じゃない!

このままいったらどんどん太って

ただのオバさんになっちゃう!!!!

 

と思っていました。

 

でも実際、

標準体型からモデル体型までの減量って

とっっっっっっても大変!!

 

体重からいえばあと5キロ。

でもその5キロが程遠い……

 

運動をがんばっても

食事を控えても

怠けるとすぐ戻っちゃうえーん

 

だから大好きなスイーツは

もちろん厳禁!

毎日、夜な夜な筋トレに

ウォーキング。

 

朝食は白湯だけで

夕食は糖質オフ。

 

ただ苦しいだけの

ダイエットを続け

もがいていた時期がありましたアセアセ

 

そんな私が見事5キロ痩せて

BMI18.5!モデル体型になれたのは

意外な理由でしたキラキラ

 

続きはこちら▼




 

もっと早くダイエット情報を見たい方は

私の無料メルマガ登録してくださいねウインク

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

 

妊活ダイエットに関する

無料相談・カウンセリングは

LINEで受付中です!

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

詳細はこちら▶︎

 

「こんな私も痩せられる?」

あなたと同じ悩みを抱えている人も

私と一緒に食べ痩せで

キレイを叶えていますラブ

 

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク