2ヶ月でBMI18.5まで痩せた時にしたこと | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

昨日の記事で

標準体型からモデル体型といわれる

BMI19まで痩せたいけど…

痩せられない

 

それが悩みで

様々なダイエットに挑戦しては

挫折をしていた私。

 

詳しい経過はこちらをクリック▼

 

 

 

 

 


 

そして先日、ベーシック通信講座を

卒業したDさんも

入塾前はBMI20と標準体型。

でも目標体重はモデル体型のBMI18.5!

 

入塾前は、私と同じように

我慢ばかりのダイエットをしても

思うように体重が減らず悩んでいました。

 

でも入塾の結果

なんと卒業を待たずして

 

\2ヶ月でBMI18.5まで痩せました/



 

驚異の痩せるスピードに

インストラクターの私も唖然!!!!笑

 

Dさん自身も

こんなに美味しく食べて痩せる

ダイエットがあるんですね(*^^*)

今までの苦しいダイエットは

何だったんでしょう?

とビックリ!!

 

むしろ健康上

これ以上、痩せないように

アドバイスする程

痩せの大食いになってしまいました♪

 

でも痩せの大食いになれるのも

黄金バランスダイエットだからこそ(*^^*)

 

バランスよく3食食べれば食べる程

痩せやすい

代謝のいい体が出来上がります♥︎

 

私も今では夫にビックリされるほど

朝食からもりもり食べて

モデル体型をキープしています♪

 

image

 

黄金バランスダイエットに

出会った方は皆さんおっしゃいます。

 

なぜ今まで自分がモデル体型に

なれなかったのか?

 

それは‥

3食食べていなかったから!!!

 

食べないダイエットは今日で卒業!

黄金バランスダイエットなら

あなたも憧れのモデル体型に

変身できますよラブ

 

星ベーシック通信講座星

・期間:3ヶ月(毎月1・15日開始)

・価格:15万円(税抜)

お申し込みはこちらより▼

 

妊活ダイエットに関する

無料相談・カウンセリングは

LINEで受付中です!

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

詳細はこちら▶︎

 

 

「こんな私も痩せられる?」

あなたと同じ悩みを抱えている人も

私と一緒に食べ痩せで

キレイを叶えていますラブ

 

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク