運動ゼロで痩せた私が新たに始めたこと【妊活ダイエット】 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。


2020年に掲げた目標の中で

 達成できたことの1つが

 

それが

 

運動!!

 

黄金バランスダイエットは

運動ゼロで痩せられるので

ダイエットをスタートしてから

ほとんど運動はしてきませんでしたアセアセ

 

それでもダイエットに成功!!



 

今はBMI19前後をキープできているので

これでいいや〜と思っていましたが

 

でも当協会の理事長モモコ先生から

 

1日8000歩歩くことは

痩せるためというより

健康で生きていくために必要不可欠なのよー!

 

と愛のムチが笑

 

その当時の私の歩数は

 

1000歩ガーン

 

これはまずいと思い

運動しようと決意!!!

 

とは言っても

運動する時間を設けるのも難しいので

 私が取り組んだ事は

 

ながら運動

 

いつも車で行く近所のお買い物を

歩いて行ったり

 

もっと長い距離の場合は

自転車を使ってみたり

 

周りは自然いっぱい笑

 

 

ショッピングモールに行った時は

極力エレベーターを使わず

階段を利用するようになりました。

 

そうすると軽く

5000〜6000歩歩けるように!

 

そうやって

 

運動しようと思ってするのではなく

ながらで続けていくこと

 

が時間のない中でも

取り組める秘訣なんだと時間しました!

 

でもこの感覚って

 

黄金バランスダイエットと一緒!!!

 

食べ痩せなので

1ヶ月に減る体重は1〜2キロ程度ですが

3食の食事を楽しみながら

コツコツ続けていけば

必ず目標体重まで

到達できますウインク

 

ちなみに2021年の目標は

 

目指せ1万歩!!!!!

 

は難しそうなので‥‥

まずは8000歩毎日歩けるよう

無理なく楽しんで

続けていこうと思います音符

 

ブログをお読みの皆さんも

妊活ダイエットを

成功させたいと思ったら

私の無料メルマガを読んでみて

くださいね(*^^*)

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

 

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク