【食べ痩せ妊活ご飯】トーストに足すものは? | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

黄金バランスごはんで

基礎体温0.5℃上昇!5キロ痩せた

元看護師でモデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

青木ゆかりですドーナツ

 

 

休日の我が家の朝食はパンむらさき音符

それぞれが好きな調理方法で

パンを楽しんでいるのですが…

 

私は最近ガーリックトーストに

ハマっています下三角

 

 

朝は忙しいのでチューブのにんにくを塗って

ハーブソルトをかけてトーストするだけ!

 

最後にバターを乗せれ完成ハート

 

にんにくとバターって相性抜群!

ただ臭いには注意が必要だと思います笑

 

バターは脂肪分も高く召し上がらない方も

いらっしゃるかもしれませんあせる

でも油も妊娠・痩せ体質になるためには

欠かせない食べ物です!

 

バランスよく何でも食べるから

代謝も上がり、痩せるし

私は基礎体温まで0.5度上昇しました!

 

image

 

代謝を上げるためには何を食べればいい?

と思ったらこちら下三角

\栄養バランス無料チェック/

ダイヤモンド5つの質問にお答えいただきながら

今、あなたに必要な食べ物が何なのか?

一緒に探しましょう!

【栄養バランス】と送れば受付完了下三角

 友だち追加

詳細はこちらより→

こちらよりご質問をお送りします。

 

 

image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ

 

ぽちっとよろしくお願いしますハート

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村