【妊活ごはん】バランスのいい食事と適正な体重管理 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

黄金バランスの妊活ごはんで

基礎体温0.5℃上昇!5キロやせた

元看護師でモデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

青木ゆかりですドーナツ

 

ダイヤモンド妊活ごはん情報配信中下三角

友だち追加

 

妊活・妊娠中のご飯の教科書【黄金バランス】

ブログタイトルにもあります

【黄金バランスご飯】とは何なのか?

私の自己紹介も含めてご説明したいと思います。

 

バランスのいい食事と適正体重が重要!

妊活・妊娠中はお母さん・赤ちゃんのために

栄養バランスのいい食事を

心がける必要性がありますキラキラ

また肥満も痩せすぎも不妊の原因となり、

妊娠中はお母さん・赤ちゃんに

悪影響を及ぼす可能性があります。

 

そのため妊活・妊娠中に重要なことは下三角

・栄養バランスのいい食事

・適正な体重管理となります。

 

栄養はサプリに頼るしかなかった妊活時代

私はもともと看護師を10年していましたが

体外受精を受けるべく、

退職し不妊治療に本腰を入れました。

妊活中、食事改善を試みましたが下三角

 

・バランスのいい食事の作り方がわからない

・ホルモン剤を飲むと太ってしまう

・治療はストレスでやけ食いしてしまう

 

結局、バランスのいい食事の答えは分からず

栄養はサプリに頼り妊娠しましたあせる

 

image

 

詳しい不妊治療経過はこちら→

 

妊娠中のカロリー制限がもとで産後太り

妊娠すると今度は体重管理の指導をされました。

産後太りと難産が心配だったので

体重管理はしっかりしたいと思いましたが

バランスよい食事で

体重管理をする方法がわからず下三角

 

・食事のカロリーを制限

・ご飯やお菓子は極力我慢

 

そんな我慢と偏った食生活を続けた結果

産後の娘に母乳をあげる1番大切な時期に下三角

 

・お菓子の過食嘔吐と産後太り

・育児ノイローゼになりました。

 

 

そこで救いを求めたのが

モデル体型ダイエット塾でした。

 

妊活・妊娠・授乳中もできる食事法

モデル体型ダイエット塾は

日本人の食事摂取基準通りの【黄金バランス】の

食事方法を提唱しております。

もちろん妊活・妊娠・授乳中の方も

安全に実践していただけますキラキラ

 

また黄金バランスの食事を食べることで

自然と痩せることもできますし

しっかり食べて体重もキープできます。

 

つまり妊活・妊娠中に重要な下三角

・栄養バランスのいい食事法

・適正な体重管理

両方を兼ね備えた食事法が黄金バランスです!

 

産後太りを脱却!半年で5キロ減

私は半年で妊娠前の体重に戻りましたキラキラ

その後も、体外受精に再チャレンジ!

ホルモン剤もたくさん飲みましたが

BMI19前後をキープしています。

 

image

 

詳しいダイエット経過はこちら→

 

妊娠しやすい体質に変化する

またダイエット成功以外に変化したことは下三角

 

・基礎体温が0.5℃上昇

・お菓子を過食嘔吐を卒業

・ホルモン剤を飲んでも太らない

・便秘解消

 

image

など様々な体質改善に成功いたしましたキラキラ

 

妊活・妊娠中の方に黄金バランスを広める

 

そんな経験を通して私が

妊活・妊娠中の方に伝えたいことは下三角

 

・正しい食事の知識をもつ大切さ

・バランスのいい食事で体重管理ができる

・バランスのいい食事で体質改善してほしい

 

そのためモデル体型ダイエット塾®︎の

インストラクターになることを決断

只今、活動をしております音符

 

image

 

協会の公式ブログでも紹介いただきました下三角

 

 

 

 

 

ダイヤモンドお問い合わせ先下三角

友だち追加

 

ダイヤモンド青木ゆかり 講座案内

 

ダイヤモンド入塾者2.000人以上!

  モデル体型ダイエット塾

  無料メルマガ講座はこちら下三角

 

 

ダイヤモンドお問い合わせフォーム下三角
 お問い合わせフォーム

 

ダイヤモンドモデル体型ダイエット塾

  食べ痩せの教科書下三角

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ

 

ぽちっとよろしくお願いしますハート

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村