残酷!先生に会わずとも告げられた今後の治療方針 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

黄金バランスごはんで

基礎体温0.5℃上昇!5キロ痩せた

元看護師でモデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

青木ゆかりですドーナツ

 

 


先日、主人と一緒に

今後の治療方針について話し合うため

受診をしてきました!

 

私たちは事前に話し合い

先生から以下の意見を聞いた上で

治療をするか判断しようと決めていました下三角

 

・私たちにとってベストな治療法は何か?

・その治療をする上でいつがリミットなのか?

 

この2つです。

 

しかし事件は起こりました!

 

それは診察前の採血の時…

 

看護師さんより

「これで採卵に入られますか?

それならhCG一緒にAMH検査も

追加しようと思いますキラキラ」と言われました。

 

私は

「私たちにとってベストな治療法と

その時期について先生と相談してから

治療するかどうか

決めようと思っていましたあせる」と説明すると

 

看護師さんより

「先生は体外を

オススメしています!」

と言われました。

 

やっぱり体外かぁ汗

 

体外と言われることはわかっていたけど

先生と話すことなく

「体外!」と言われると

「私ってやっぱり不妊なんだなぁあせる」と

心が折れかかりました。


採血項目を増やすか1人で判断がつかず

1度待合室にいる主人のもとへ…

 

事情を説明し

2人で再度、話し合いましたが

「やっぱり今すぐ採卵は厳しいよね汗」と

答えが一致。

 

AMHの検査は見送ることにしました。

 

採血後、診察を待つまでの間

「採卵かぁ。

注射地獄、OHSSとの戦いかぁ…」

それだけが頭をグルグルと回っていて

 

せっかく手に取った雑誌を全く

読むことができませんでしたあせる

 

診察と先生との話し合いの内容については

また明日書きます。

 

ダイヤモンドLINE限定配信中!

妊娠・痩せ体質の秘訣ハート

【友だち追加】で無料で情報ゲット下三角

 友だち追加

 

ダイヤモンド通信セミナー申し込みはこちら

 

ダイヤモンドモデル体型ダイエット塾

  無料メルマガ講座はこちら下三角

 

ダイヤモンドモデル体型ダイエット塾

  食べ痩せの教科書下三角

 

 

image

最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ

 

ぽちっとよろしくお願いしますハート

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村