その時   その時で
 
 
 
心に響くものは違うんだなぁ…
 
 
 
実感…
 
 
 
日々   私は変化してて進化してる
 
 
 
…はい  言い聞かせてます
 
 
 
 
 
 
こんばんは!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
 
ご訪問くださりありがとうございます音符
 
           コーヒーりえみのプロフィールコーヒー

 

 

募集しています
カウンセリング&お茶会

 

 

MAMAフェス名古屋  6/23 (日)
【毎日頑張ってるmamaの心をほっと一息
りえみのCafeカウンセリングコーヒー
マママス応用11期卒   りえみ
   

カウンセリング詳細はコチラひらめき電球
お申し込みは下記アドレスへ
 rieminokokoro☆gmail.com
☆を@に変換してお申し込みください

3児ママ・ダブルりえ
頑張り屋ママの心を緩める
お茶会   7/3  (水) 10:00~

 名古屋タカシマヤ   カフェドシエル

カウンセリング詳細はこちらひらめき電球
 お申し込みはこちらまで  ←クリックひらめき電球

 
 
 

今日は

師匠   とも花ちゃん
 
心屋  初級セミナーを受けてきました
 
 
 
 
 
本家本元の
心屋塾セミナーを受けるのは  はじめてキラキラ
 
(とも花ちゃんのmamaマスターコースは
とも花ちゃんオリジナルのコースなので)
 
 
ワクワクして受講しました音符
 
 
 
 
 
 
 
アシスタントには
 
大好きなmamaマスの同期
大好きな先輩もたくさんいて
 
 
 
 
やはり   とも花ちゃんの作る
あったかい安心の場所でしたハート
 
 
 
 
ワークをしていくと
 
今の自分の悩みや怖い  べき  ねば…
 
ヤバいほど出てくる…
 
 
 
 
あれ?
 
私   mamaマス卒業したんだよな…ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
これ   乗り越えたんじゃなかったっけニヒヒ
そっちの切り口!?
 
 
え…
めっちゃ昔のこと思い出してくるし…
 
 
 
 
 
…はい
 
そんなもんですよ   私笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
何度も何度も出てくる問題は
私の根っこであり
 
 
 
だからこそ
何度も何度も向き合わないといけない
 
 
 
だからこそ
このタイミングで初級セミナーを
受けることができたんだと思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…
同じグループでワークできた方の
悩みや苦しみやセルフイメージ…
 
 
 
 
それ…私やん!!
同じの思ってるーーー!!!!
 
 
そして
mamaマス前に思ってたこととも一緒ーー!!
 
 
ほんとに不思議で…
これも   心屋塾のすごい所キラキラ
 
 
 
 
 
 
自分自身
 
 
日々変化してて  進化もしてる(と思う)
 
 
 
だからこそ
 
 
その時その時
 
 
心に響くことは違ってくる
 
 
 
 
 
今日   向き合って
 
 
感じたこと
 
 
気づいたことを
 
 
 
また
 
 
コツコツコツコツ…
 
 
 
やって行くのみです照れ
 
 
 
日々その繰り返しなんだな
 
 
 
 
一緒にワークした方々ハート
アシスタントの方々ハート
 
 
そして    とも花ちゃんハート
 
 
 
ありがとうございました音符ハートブルー音符ピンク音符ハート音符
 
 
 
 
 
 
 
明日なんです音符
ギリギリまでお待ちしていますキラキラキラキラキラキラ
大歓迎ですハート