やってきました!!
本日開催!!!
 

 
 
おはようございます!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
 
ご訪問ありがとうございます音符

 
           コーヒーりえみのプロフィールコーヒー
 
 

福田とも花さん   主催
[イライラしていた夫や子供に、笑顔と感謝が溢れ出す!ワークショップ]
 
 
 

午後からは

大人の文化祭
名古屋mamaフェス

 

 

 

本日開催です!!音符
 
 
mamaフェス  
りえみのブースへ直接お申し込みは
rieminokokoro☆gmail.com
☆を@に変更してお申し込みくださいキラキラ
 
直前までお待ちしていますハート
ドタ参(ドタンバで参加)大歓迎音符
 
 
 
 
 
 
以下
私のブースの紹介です👇🏻👇🏻👇🏻コーヒー
 

 

【毎日頑張ってるmamaの心をほっと一息
りえみのCafeカウンセリング】

マママス応用11期卒 りえみ         

mamaになってからゆっくりcafeに行けたことはありますか?

私は騒がしい子供を連れていくのが怖かった
そんな時間はないと思っていたママです


毎日をいっぱい頑張っているmama!!
淹れたてコーヒーを飲んで カウンセリング
心もホッと一息しませんか?

時間:①13:00~14:00
        ②14:00~15:00
定員:①②それぞれ  おひとり様
金額:3500円

 
 
 
 
 
コーヒーCafeが好きな方コーヒー
行ってみたいな~って方も大歓迎ハート
お子様連れも大歓迎ハート
 

 
お越しいただいた方にハート
いくつかのカップから
お好きなカップを選んでいただきコーヒーコーヒーコーヒー
淹れたてコーヒーを楽しんでもらいますハート

 

 

 

私の大好きなカップたちを
持っていきまーすラブ音符音符
 
 
 
 

  Cafeが好きです

 

コーヒーの香り漂う

特別な時間を感じれるから音符

 

 

けど

子供が産まれてからは

 

 

お店の中で騒ぐ子供を連れていくと

他の人に迷惑になるんじゃないか

 

ゆっくりお茶したいのに…

なんでー!!!

 

 

で結局

ママはゆっくりする時間なんてないか

仕方ないか

みんなそうやってやってるんよね

 

って

行くのを諦めました

 

 

そんな時間 ママにはないって思ってた

自分に蓋をして必死に頑張ってきました

 

 

 

そんな

 

ママでいるために

自分の好きに蓋してしまった

自分を優先したら母親失格だ!!

でも  苦しい毎日

 

 

と感じている方と一緒に

 

 

 

淹れたてのコーヒー飲んでホッと

ゆっくりできる時間を過ごせたらなぁ音符

 

と   考えていますラブラブ

 

 

そして

私は  元看護師です

看護師の14年の経験を元に

お話できることもあるかと思います

 

 

 

 

 

 

けど…

めちゃくちゃ勇気いるあせる

 

 

 

私もずーっと

怖くて支援センターやイベントに

参加できなかった人

 

 

 

ビビリの緊張しいですニヒヒ

 

 

だから

申し込むの手が震えたり

心臓バクバクしながらボタン押す   

 

 

私も同じだった

 

 

怖い…

 

 

でも   

そんな気持ちでも

勇気をだして来てくださったから   

 

 

私は嬉しいハート

 

 

 

 

 

感情のまま生きる新1年生  長男ニヤニヤ

兄とやんちゃだらけの年少  次男ニヒヒ

1歳なりたての可愛い  長女デレデレ

 

 

 

 

 

3人子育て真っ只中 元看護師

りえみ

 

お話して

少し心をホッとさせませんかハート

 

 

 

 

 

 

 

ステキなご縁を待っています音符

 

 

 
 
 

こちらもチュー音符音符音符

お待ちしておりますキラキラ
 
MAMAマス卒業ホヤホヤ
私と相方のRieちゃん  との最強タッグキラキラ
楽しいよ~ハート