ぎゃーーーーーーーニヒヒ!!
 
 
えらいこっちゃーーー
 
 
えらいこっちゃーーーーーーー滝汗!!!!
 
 
 
 
なんて世界はあったかいんだーーーーハート
 
 
 

 
 
こんにちは!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
ご訪問くださりありがとうございます音符
 
 
           コーヒーりえみのプロフィールコーヒー

 

 

募集しています
カウンセリング&お茶会

 

 

MAMAフェス名古屋  6/23 (日)
【毎日頑張ってるmamaの心をほっと一息
りえみのCafeカウンセリングコーヒー
マママス応用11期卒   りえみ
   

カウンセリング詳細はコチラひらめき電球
お申し込みは下記アドレスへ
 rieminokokoro☆gmail.com
☆を@に変換してお申し込みください

3児ママ・ダブルりえ
頑張り屋ママの心を緩める
お茶会   7/3  (水) 10:00~

 名古屋タカシマヤ   カフェドシエル

カウンセリング詳細はこちらひらめき電球
 お申し込みはこちらまで  ←クリックひらめき電球

 
 
 

コバさんから  

 
リブログいただいたよーーーー笑い泣き
 
 
 
嬉しいよー
めちゃくちゃ嬉しいよーハート
 
 
頭の中がお祭り騒ぎ音符ハートピンク音符ブルー音符音符ハートデレデレ
ドドーン
 
 
 
 
 
セミナー中
コバさん  (恐れ多くまだ さん付け  笑)  に
 
 
やったらめったら熱意を伝えてた
 
 
「ねぇ、これはアツすぎる?
「アツいってなに?」
「やっちゃダメかな?」
 
 
 
 
その話をうんうんって聞いてくれて
 
 
そこまで思うなら
やってみたらいいよ
 
って言ってくれる
 
 
 
 
 
なんだろなー…
なんて言うのかなー…
 
 
 
たぶん  今だから分かる
昔の私は理解できなかったと思う
 
 
信じてるから
やってみたらいいよって
大きな気持ち・愛を感じる
 
 
 
失敗しても進んでいけるからって
 
 
 
まるっと受け入れてくれる感じ
 
 
 
 
 
今の自分のままで進めばいいんだよってね
 
 
 
 
そのために
 
 
 
ほらっ   もう持ってるじゃん
 
 
ここにもあるよ   ほらほら
 
 
大丈夫
 
 
あるから
そのまま進んでみなー
 
 
はい  やるのーーーーーーーー
 
 
 
 
ってことを伝えてくれる感じ
 
 
 
背中を大きく大きく押してくれてる感じ
 
 
 
 
 
 
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅニヤニヤ
 
私もこんなになりたいぃぃぃ
 
 
 
 
 
 
 
ブログでも書いてくれてる
 
 

自分を好きになれる人の周りには

人がたくさん集まってくるのです。

そんな人が起業がうまくいかないわけがないのです。

 

 

泣けたーーー

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしちゃいましたハート

 

 

 

私は   

 

起業のど素人

だからこそ  ただただ信じて

 

みなさんの愛とパワーをいただいて音符

 

このまま進むしかない!!

 

 

 

コバさん   ありがとうラブハート

 

 

 

そんなコバさんの

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】

 

が 8月3日から始まるよ音符

 

あのパワースポットは行くだけでも価値ありお祝い

 

 

 

 

 
待ちに待ったmamaフェスも
あと4日音符
こちらもパワースポットーハートお待ちしてますキラキラ
 
こちらも待ってる~音符