会いたい人に会いに行くって
最高ーーー!!!!!!
 
 
 
そして
いっぺん死んでみるの   ありーーー照れ
人生変わるよ音符
 
 

 
こんにちは!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
 
         コーヒーりえみのプロフィールコーヒー
 
募集しています
カウンセリング&お茶会
MAMAフェス名古屋  6/23 (日)
【毎日頑張ってるmamaの心をほっと一息
りえみのCafeカウンセリングコーヒー
マママス応用11期卒   りえみ
   

カウンセリング詳細はコチラひらめき電球
お申し込みは下記アドレスへ
 rieminokokoro☆gmail.com
☆を@に変換してお申し込みください

3児ママ・ダブルりえ
頑張り屋ママの心を緩める
お茶会   7/3  (水)
 10:00~   名古屋タカシマヤ   カフェドシエル


カウンセリング詳細はこちらひらめき電球
 お申し込みはこちらまで  ←クリックひらめき電球



 
 
 
 
昨日は
名前からしてファンキーな  
 
「いっぺん死んでみるWS
 
上原暢子さん 主催最後ということで
絶対に行く!!と決めた
 
 
嬉しいぃぃぃツーショットーハート
死んだ後なので顔ボロッボロ  けど清々しい
 
 
 
会いたいって思った方が
目の前にいらっしゃるって言うのは
心が震えるほど喜ぶんだなぁ…ハート
 
 
暢子さんのオーラがハンパなかったキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
WS   まず自己紹介から
 
 
極度の緊張しいの私は
順番がくるまでも
 
ドキドキドキドキ…
 
順番来たらきたで
心臓  半分 口から出てたニヒヒ
頭ん中  真っ白ニヒヒ
 
 
 
そのまま伝えた
「あの…緊張しいで…頭真っ白です…」
 
 
うんうんって言って
すーっと自然に誘導してくださって
 
 
 
それからは色々と話ができた
 
①まだ知ってから
1ヶ月くらいしか経ってないこと
自分でもビックリだった
 
めちゃくちゃ勇気もらったこと
 
は   しっかり伝えられたハート
 
 
 
 
そして
ワークの前に
生きてるうちは見られないものを自分で記入し
 
 
準備をして
 
 
 
ワークへ…
 
 
 
 
 
無事に   いっぺん死にました
 
 
 
死ぬまで
涙だーだーのヘットヘトだった
 
 
 
 
自分が大切にしていることは
これだな   そうだなぁと思ったけど
 
 
それを残すことの意味が
普段考えているよりも
さらに深いところにあると気づけた
 
 
 
そして
捨てるを選択する苦しさ
 
 
 
苦渋の決断
 
 
 
1番最後に残すものは
だからこそのものだった
 
 
私には唯一無二の存在だった
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
終わった後は
家族の笑顔が浮かんだ
 
 
だからこそ自分自身が笑顔でいないと
 
 
 
残り少なくなるまで捨てれなかった
私がこれからやりたいこと
 
 
 
やって行こう
 
 
 
やるぞ!!  って覚悟した
 
 
 
 
 
看護師をしていた私でさえ
 
 
いっぺん死ぬまで
自分の死はリアルじゃなかった
 
 
そして  まだまだ
人に迷惑かけてはいけない
を  握りしめている
 
 
 
 
本当の迷惑は
私の考えてる以上のもの
 
私の選ぶものは
逆に   迷惑をかけてしまうものとなる
 
 
私   全然分かってなかった
 
分かってなかった…
 
いやー   分かってなかった…
 
 
 
 
 
いっぺん死んでみるのは
これからを生きるため
 
私が
私のこれからを生ききるため
 
 
それがはっきり分かったし 
 
 
 
 
これから私も伝えてきいたい
 
 
 
いっぺん死ぬのもありですぜ…照れ
 
 
 
暢子さん
ステキな時間を
学びをありがとうございましたラブキラキラ