しんどかった過去も
 
 
自分の見方が変わって
全く違うものだったことに気づいた
 
 
mamaマスのおかげでねキラキラ
 
 
 
去年の私に   よくやった!!
って言ってあげたいキラキラ
 
 
そう思えるのは
怖くても進んだ自分だけなんだよね
 
 
 
こんにちは!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
 
 

待ってますハートぜひぜひ来てねハート

mamaフェス名古屋 6/23 (日)

【毎日頑張ってるmamaの心をほっと一息
りえみのCafeカウンセリングコーヒー
マママス応用11期卒 りえみ
 カウンセリング詳細←ポチひらめき電球


明日キラキラお待ちしています音符

 

カウンセリング募集 6/11(火)

【頑張るmama  (プレmama)  の
   心がホッと軽くなる
   元看護師 りえみのカウンセリング】
 カウンセリング詳細←ポチひらめき電球

 

 

 

 

 
 
自信がなくて
弱みを見せれなくて
必死に頑張り続けて
虚勢はってたから
 
 
 
話しかけられても自信がなくて
目上の人に助けて欲しいが言えず
気を使ってくれているんじゃないかって
後輩のことも疑っていた
 
 
 
 
そんな自分がずっと嫌いだった
 
 
 
生きづらかった
 
 
 
 
子育ても行き詰まり
どうしようもなくなった
人間失格の母親失格…
 
 
 
とも花ちゃんに出会い
大金はたいてmamaマス受講した
 

 
mamaマス卒業して
 
 
 
元職場の方々に
何年ぶりかに再開したら
 
 
自分が思っていたものとは
全く違う世界に私はいたんだって気づいた
 
 
 
 
自分を信じれなかったから
相手を信じることができなかった
 
 
 
 
 
あーーー
 
私はなんて
もったいない人生
送ってたんだよーーー!!
 
 
 
 
自分の視点が変わっただけで
こんなに世界が違うものか…キラキラ
 
 
感謝と幸せが溢れてくる…
 
 
180°  見える世界が違ってきてる
 
 
 
 
 
mamaマス   申し込んだら
世界が変わっちゃうよ~デレデレハート
 
 
私も去年の今頃ドキドキしてたなぁ…キラキラ
 
 
 
今は
申し込んだ私  よくやったちゅー
って  言いたいハート
 
 
 
そう感じれるのは
怖くても進んだ自分だけ
 
誰でもない   自分だけ
 
 
 
 
 
今もまだまだ怖いことある
 
 
進もうと思えば
壁もいっぱいあるけど
 
 
 
自分で踏み出せた1歩があれば
 
どうやってでも
自分で変えていける
 
 
 
そう思える今がある   りえみですキラキラ