こんにちは!!

心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
 
 
↑ポチひらめき電球
お申し込みが始まりました音符
 
私もカウンセリングブース出してます!!
お申し込みまってま~す爆笑音符
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
もう1つ照れ
カウンセリング開催の告知です音符
 
 
 
 
 
頑張るmama(プレmama)の
心がホッと軽くなる
元看護師 りえみの
カウンセリング
 
 
 
日時:   6月11日   (火)    
           10時30分~12時30分
       
場所:   名古屋駅周辺のカフェorラウンジ    
      (詳細はお申し込み後お伝えしますね)
            
募集人数:   おひとり様
      (お子様連れ可   託児はありません)
 
金額:   8000円   
      (飲食代はご負担ください)
 
 
 
 
 
 
 
【こんな方におすすめ音符

・根性で仕事を頑張ってきてる方

mamaになり仕事と子育ての両立に限界を     

   感じている方

 

・人の目が気になる方

 

・出産後の子育てが

   不安でたまらないプレママさん

・妊娠前   妊娠中の

    子育てイメージが良すぎた方

 

・子供の自由奔放さが許せない方

・どうしても子供を抱きしめてあげれない方

 

・子供や旦那の言動を見張ってばかりの方

 

・心許せるmama友がいない方

 

・子育てと一緒に家族の介護や通院支援など

ダブルケアをしている方           

 
☝️🏻
3人育児  絶賛継続中の私
 
うえ  ほぼ全て
この前までの私なんですけどねニヒヒ
 
 
元看護師なので
経験を踏まえたお話もできるかと思います
 
 
 
 
 
私もずっとずっと苦しい毎日を過ごしていました
 
本当に言いたいことも言えず
 
頑張るしかない
 
何を頑張りすぎてるのかも分からず
 
毎日毎日必死に生きてきました
 
子供や旦那に
怒りをぶちまけては泣く毎日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
私がmamaマスに飛び込み
 
 
頑張らない子育て   を知り
そのまんまの自分   を知り
 
初めて
 
 
私の周りの世界が
変わって見えてきています音符
 
 
 
 
辛くて辛くて
苦しい子育てを
 
一緒に少しずつ変えていきませんか?
 
 
 
 
3人育児真っ只中
スッタモンダ ヘッポコママ  
元看護師  りえみ
 
 
 
 
ステキなご縁をお待ちしています音符