PMSだからこそ
いつもの真逆をやってみたよ
 
 
そして
終わったことで自分を責めない
 
 
ここ重要~照れ!!
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーお茶会会場ショートケーキの下見行ってきました~ラブ
 
 

 
 
 
 
 
実はね
 
もやーんもやもやとしてた
 
 
 
 
月のものの前で 
心も体も  もやーんもやもや  とする
 
 
いつもは
ある程度予測してなるべく予定を入れない
 
 
1人で家でゆっくりする
娘はいるけどね
 
 
 
 
 
 
けど   ふと思った
 
 
家で1人でいることが
果たして
自分のしたいことなのか?
 
 
 
何かが怖くて
1人でいるんじゃないのかな?
 
 
 
 
と思ったので
いつもと真逆の行動をとることにした
 
 
 
 
Rieちゃんとりえみハート
 
 
 
結果
 
行ってよかった照れハート
 
スカイビューの会場もステキラブキラキラ
 
 
 
 
何より
心許せる人に会えて話ができた
自分は1人じゃないって思えた
 
 
 
 
 
今日は娘を連れてだから
色々と大変なこともある
 
 
やっぱり体は疲れる
 
 
 
 
これを
 
「ほらーやっぱり子連れは大変やん」
 
「体疲れたやん~ほら~」
 
 
に変換するから
 
 
 
 
 
やった事で後悔するのが怖いから
 
 
 
 
 
「やっぱり  1人でいる」
 
 
を  常に選択しちゃってた
 
 
 
 
「この時間をもっと楽しむために
次は娘を預けていこ~音符
 
 
「体がもっとしんどければ家でゆっくりを選択してもいいんやもんね~音符
 
 
 
「疲れたら  ゆっくりしよ~音符
 
 
 
次に繋げればいい
 
 
 
 
 
大収穫キラキラ
 
誰かに会っても楽しく過ごせる音符
も   あることを知った
 
 
 
 
 
やってみないと分からないね~キラキラ
 
 
 
 
 
 
51階でのお茶会も
やってみないと分からない爆笑ハート音符
 
ぜひぜひお待ちしています~ハート
 
 

 
 
こちらもお待ちしていますラブ音符
mamaフェス名古屋 6/23 (日)

【毎日頑張ってるmamaの心をほっと一息
りえみのCafeカウンセリングコーヒー
マママス応用11期卒 りえみ
 カウンセリング詳細←ポチひらめき電球

 

 

カウンセリング募集 6/11(火)

【頑張るmama  (プレmama)  の
   心がホッと軽くなる
   元看護師 りえみのカウンセリング】
 カウンセリング詳細←ポチひらめき電球